
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタスコvol.1.5ありがとうございました!

11/16(水)の20:30位から
|-`).。oO(実は45分からでした・・・。
夜中の1時過ぎまで、ヲタスコvol.1.5を開催しました。

平日の夜にもかかわらずっ!
50名近くの方に参加していただきました☆

ご来場いただいた方々。本当にありがとうございました!
スタッフ一同、すっごく感謝してます!

あとで聞くと、DJイベントに来るのは初めて
というお客さんが多かったみたいですが、フロアにいると
全っ然そんな感じじゃなくて会場はかなり熱く盛り上がりました。



■soniからのんびりスタート。
最後のアレでみんな手をあげてくれて嬉しかったです!

■実生☆
実生☆
緊張しつつのイベント初DJだったのですが、
初めてとは思えない位楽しそうにプレイしてました☆(・∀・)


■buzz
buzz
buzzさん辺りから会場の冷房を入れ始めましたが
なかなか追い付かない位の熱気がw


■disco windows
disco windows
田中スヤカタ、daisukeの2人のユニット。disco windows
前回のvol.1の時もかなりヤバかったですが、
今回もすごい暴れっぷりでした☆


■ブースから見たフロアの半分位。
ブースから見たおまいら!
静画だとなかなか雰囲気が伝わらないのが残念ですが、
お客さんのノリもハンパ無かったです。


■人肉団子大家族♪
人肉団子大家族♪
直前まで選曲迷ってたとは思えないんですけど・・・。
というプレイでした。さすがすぎる・・・。


■ピゲ
ピゲ
0:00を余裕で過ぎてましたが、
まだまだテンションの高いお客さんが残っていてくれました。
ホントにありがとうございました。

見た目とかける音楽のギャップがたまらないピゲちゃん。
今回もガッツガツの選曲で
深夜まで残ってくれてたお客さんを盛り上げてくれました!
Vol.2でも暴れてくれると思います。

イベントが終わってからも残っていたお客さんとスタッフで
しばらくお話しながら余韻に浸ってました。

本当にいいイベントでした。
ありがとうございます。

Vol.2に向けて、今回の反省やら良かった点やらを考えつつ、
さらにいいイベントにしていきたいと思います!

さて!12/11(日)13:30からのvol.2まであとちょっとです!

OPENは13:00からなので、早めに来ていただくと
何か良い事があるかも?

次回は一度に沢山の方が着換えられる程広くは無いですが、
ちゃんと男女共に着替えるスペースも用意してます!
コスでの参加もお待ちしております!

vol.2は今回よりさらにパワーアップしますので、
是非是非遊びに来てください♪

お待ちしてまーす\(^o^)/
[ 2011/11/19 00:20 ] 11/16日に何かが。 | TB(0) | CM(0)

もういくつ寝るとヲタスコvol.1.5


さてさて!!!!

ヲタスコVol.1.5が近づいてまいりました☆

ツイッターなどで参加してくださる方のツイートが
ちらほらとあったりするのを見ると、ホントありがたいなと思います。

お暇な方は是非是非いらして下さい♪



あ。改めて整理しておきますが、

■vol.1.5は11/16(水)の20:30から 場所→音溶
□vol.2は12/11(日)の13:30から 場所→Bar Caezar

ですよ!皆さんお待ちが得ないようお願いいたします。



数日後のVol.1.5の詳細は こちらです。

あ、当日は両イベントとも、フロア内は禁煙です(喫煙所は設けます)
ご協力お願いいたしますー!


ではでは!スタッフ一同、ご主人様のお帰りをお待ちしております(違
[ 2011/11/13 16:24 ] 11/16日に何かが。 | TB(0) | CM(0)

「ヲタスコvol.1.5」詳細決定!

緊 急 告 知 で す ☆

明日の美柑たると。さんにてフライヤーを置かせていただきます。
明日参加される方、よろしくお願いしますー!!!!

で。

以前のブログでも触れてましたが、
12月の「ヲタスコvol.2」に向けたプチイベント。
『ヲタスコvol.1.5』の開催日が決定しました☆

今回は松山市三番町の「音溶」にて11/16(水)の20:30位~になります。
(前回の音溶での「ヲタスコvoi.1」の様子はこちら)
※12/11(日)のvol.2とは場所が異なります。


■こんな方は是非是非お待ちしております!

・ヲタスコが気になってたからちょっと覗いてみたい方。
・アニソンで踊りたい方。
・踊らなくてもいいから大きな音でアニソンが聴きたい方。
・とにかく暇で暇で仕方がない方。
・「い、行きたくて行くんじゃないからね!
 アンタがあんまり来て欲しいって言うもんだから
 仕方なく行ってあげるんだからね!」という方。などなど。

アニソンが好きな方ならどなたでも!
お1人でもお友達同士でも大歓迎です☆
ゆるゆるな雰囲気でスタッフがお待ちしておりますー(゚-゚)ゞ
      

今回は平日だしー。緊急だしー。とかいう理由で
入場料は超お得な500円

※今回もコスプレ大歓迎ですが、お店の都合上着替える場所を用意できません。
 その点ご了承ください。



【イベント詳細】
■ヲタスコvol.1.5
■11/16(WED)20:30位から1:00位まで。
■愛媛県松山市三番町二丁目10-9第3クリーンビル3F
■入場料 ¥500-.
■DJ
 ・buzz
 ・ピゲ(noise makers!!!!!!!!!
 ・田中 スヤカタ(disco windows)
 ・daisuke(disco windows)
 ・人肉団子大家族♪
 ・soni
 ・実生
 
twitterでも色々つぶやいてます→@otasucojp
フォロー大歓迎です♪

音溶の場所はこちら↓

大きな地図で見る
[ 2011/11/10 13:13 ] 11/16日に何かが。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



