
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタスコvol.5 レポ

8月5日のヲタスコまでちょうど1ヶ月となりました!!!
そして高知で行われるヲタスコレギュラーDJ陣総出演のイベント
あに☆めな!2.5次元!?』まであと2日!!!

というタイミングで遅くなりましたがヲタスコvol.5の様子をUPいたします♪

DSC_0642.jpg


前回のヲタスコvol.5もたくさんの残念なお友達のご来場ありがとうございました☆
本当にお客さんの盛り上がりに感謝してます♪

DSC_0686.jpg

盛り上がりすぎてフロアの振動でスピーカーもちょっと元気が良過ぎたり!
高知のcrank君があんな事になったりしてホントに毎回盛り上がり度が増してるような!

DSC_06241.jpg

DSC_0587.jpg
daisuke君

DSC_0599.jpg

イベント後に画像を見直すと、ちゃんとした写真が撮れてないdaisuke君。
今回やっとプレイ中の体の動きがハンパ無いからということに気がつきましたw
なので今回はこんな画像も・・・

IMG_0932.jpg
ウホッ!イイ男。


DSC_0610.jpg
buzzさんのターンでほぼ毎回出演のてらさいき君のジャグリング!

DSC_0615.jpg
さいき君登場と同時に前の方のお客さんは座って下さる。
いつもながらこの光景はお客さん最高すぐる・・・。

フィニッシュ!
フィニッシュ!

DSC_0657.jpg
実生ちゃん、今回はセーラー服でした。

DSC_0655.jpg
魔法のスティックが炸裂中☆
今回もフロアジャック度がハンパなし。

DSC_0652.jpg
ほーれほれ。

DSC_0684.jpg
星空JETTからのスペシャルゲスト、TOMO☆CAT!!!
今回のプレイ後、ヲタスコのこれまでのDJさんとは違うスタイルで、
何気に一番反響が凄かったんじゃなかろうか?なTOMOさん。
星空JETTのスタッフとしてお店のイベントでも結構DJをされてますので、
あのプレイがまた見たい!!という方はHPをチェックしてみて下さい☆

ヲタスコでもまたお呼びいたしまっす!

DSC_0676.jpg
ひたすら可愛い・・・。


DSC_0728.jpg
愛媛ダンサーズ!
DSC_0718.jpg
神様がいる・・・。
DSC_0723.jpg
愛媛ダンサーズはニコ動に動画をUPしているので
気になる方はチェックしてみて下さいね!今回も楽しそうに踊ってくれました☆
DSC_0741.jpg


DSC_0648.jpg

オープニングアクトのぐれこちゃんから始まって
ラストのスヤカタさんまで
画像が載ってないDJさんも皆さんホントにすごい盛り上がりでした☆

1_20120705075427.jpg
イベント後、顔出しOKの皆さんでカシャリ!

DSC_0472.jpg
ちょwwwおまwww

DSC_0751.jpg
今回、ネタ写真しかなかったノン君・・・。

DSC_0749.jpg
いつもお疲れ様です!スタッフのphonixちゃん☆

DSC_0596.jpg
こちらもスタッフのかれん君☆

DSC_0761.jpg
ダブルミクさん!

DSC_0597.jpg
謎の彼女激似。

DSC_0746.jpg
ガンダムカッケー・・・。


ということで、今回も無事終了いたしました☆
次回は8/5(日)14:30~ 場所はいつも通りBar Caezarです!
※Bar Caezarへの行き方はこちら

当然コスプレも大歓迎☆

来場の年齢制限も特にありませんので、
以前来られた方も、まだヲタスコに来られた事が無い方も
興味がある方は是非遊びに来てくださいね☆

[ 2012/07/05 09:49 ] レポ | TB(0) | CM(0)

ゲスト追加!レポ!告知!(長いよ

■ゲスト追加!
ヲタスコvol.4まであと3週間切りましたーぁーぁ!

着々と当日に向けて準備が進んでます!
って言えるようにがんばりたいと思ってます☆

そのヲタスコvol.4ですがっ!追加ゲストが決定~☆

今回もアニソンダンスカンパニーさんが
高知から参加してくれることになりました♪

またあのキレキレのダンスが見られるーヒヤッホォォォォ!
皆さんも楽しみにしててくださいねー♪

■3/28のヲタスコvol.3.5にご来場いただいた方々☆
本当にありがとうございました(゚-゚)ゞ

今回もアニソンやボカロまみれでした☆
回を増すごとにDJさんの選曲や曲の繋ぎががやばくなってて
お客さんのノリもすごくいい感じです☆


ではでは今回も会場の様子をご紹介!
いつものように1週間前の告知にもかかわらず
DSC_73411.jpg
今回もこんな感じでたくさんのゆっくりとしたお客さんにお越しいただきました(違

DSC_7380.jpg

DSC_7339.jpg
ドン・ポルチオさん!素敵!

DSC_73541.jpg
別にお金の話をしている訳ではないbuzzさん(左)とdaisuke君(右)

DSC_736011.jpg


DSC_7349.jpg
優しいお兄さんとヤンチャな弟的なアレ daisuke君(左)Disry君
DSC_73531.jpg
ハイパーのんMC君(左)&Disry君(右)

アニソンかけながら合間でフリーMCを入れていくスタイルの2人。
かっちょいいです!

そうそう、Disry君とのん君といえば。
今週末?というか来週頭?というかの4/15(日)に
ヲタスコvol.3.5と同じ会場の音溶にて、
彼らのメインジャンルであるHIP-HOPのイベントがありますよー!

HIP-HOPなのにお昼イベント!
これまで夜イベには行けなかった方々も楽しめそうですー!

埋め込みあると重くなるって指摘受けたんでURLだけ貼りますが、

↓【PV】飽食時代 / Disry
http://www.youtube.com/watch?v=ZfE9NLHtg5k 

↓【PV】Mizonobe straight talk / Disry,ハイパーのんMC 
http://www.youtube.com/watch?v=YTlT4rm5L88


18438540_1596959143_22large.jpg

4月15日(日) 
Bar音溶にて、13:30~18:00までのデイイベント
「審美眼THE松山」を開催!
入場料は1000円/1ドリンク 高校生以下は学生証提示で500円/1ドリンク。

当日はSteamPhunkシングル「急進思想」発売!300円です。

・昔はクラブに通っていたけれど今は仕事で・・・
・HIPHOPに興味はあるけどイベントに行ったことがない!
・学生だから夜のイベントは行けないと思ってた!
・HIPHOP興味ないけどイベントには行ってみたい!
・クラブイベントって行ってみたいけど怖そう・・・

以上のような方を対象としたデイイベントです^^

日曜の昼間に開催することで、普段足を運んでもらえない方にも来ていただき、
松山の音楽シーンを知ってもらうのが目的です。

MC(ライブ)をメインとした構成で、総勢13組のメンバーのライブをかわるがわる楽しめます。
県内外から錚々たるメンツを呼んでいます。

ばっちりキメてくれる唯一のDJは、DJ HATSUNE氏。

以下出演者詳細です。

出演者
ハイパーのんMC
M.S.ティバ
SYUMA
GB
DJ HATSUNE
MC MAR
WORST
POLO
asamiya
Nakaji
M2
SteamPhunk(Disry,KAI)

SteamPhunkブログ
http://mblg.tv/steamphunk/

出演者一部入れ替わっております。
以上、よろしくお願いします^^ 出演者の皆さまもよろしくお願いします。


気軽に来ていただければと思います!

一風変わったイベントスタイルで新風を巻き起こしますのでよろしくです!

18438540_1596959136_181large.jpg


[ 2012/04/11 22:26 ] レポ | TB(0) | CM(0)

ヲタスコVol.3 レポ的なもの。

ヲタスコVOL.4の詳細はいよいよ明日発表いたします☆

で、その前にヲタスコVOL.3の様子を
ゲストとお客さん中心で紹介☆

今回も色んな方の協力で、開催することができました♪
twitter等で拡散や告知をしていただいた皆様や
お客さんはもちろん。
ゲストの皆さん、オープニングテーマを作ってくれたSeikoPさん、
ヲタスコスタッフ、そしてBar Caezar様等々!

本当にありがとうございます☆

まずはDJさん達の画像から!DJさんホント凄かったですー!
DJ MEATKUNの画像がないんですが・・・撮影係が受付に・・・というオチで。
プレイがヤバかっただけに申し訳ないです!

ちょwwwこっち見んなwww
buzz
DSC_6803.jpg
daisuke(左)VJ novu(右)
DSC_6839.jpg
実生(左)VJ novu(右)

ブースから!
ブースから見たフロアはこんな感じです☆
照明の関係で実際にはこんなに良く見えないですがW

さいき君
前回のVOL.2にも出ていただいジャグラーのさいき君。
BUZZさんのターンで登場、かっちょいい!(゚-゚)ゞ

荒ぶるっ。
愛媛ダンサーズのユニット荒ぶる係、すごい盛り上がりでした!
盛り上がりすぎて正面に回れませんでしたWW

えひめろいど。
えひめろいど。超可愛かったです♪

後ろから見ると。
少し下がった所で見るとこんな感じの盛り上がりでした!

えひめろいどの動画はニコ動でもUPされていますよっ☆



アニカン!
高知からのゲスト、アニカン登場!

DSC_6817.jpg
カヲル君!

DSC_6816.jpg
アニカンさんのダンス!キレキレ。

DSC_6851.jpg
フロアの盛り上がりは終始こんな感じ♪
お客さんも最高でした☆


以下はスタッフやお客さんのスナップでーす。

DSC_6802.jpg
今回もスタッフでがんばってくれたphonix
DSC_6796.jpg
同じくスタッフの歌恋
ゆずみつのお2人
毎回ヲタスコの宣伝をしてくれたり、
フライヤーを置いてくれたりしているゆずみつのお2人。
ブログのリンクにお2人のHPのリンクがありますよっ。

DSC_67991.jpg
実生(右)
DSC_6832.jpg

DSC_67951.jpg

DSC_6833.jpg


DSC_6801.jpg


DSC_6878.jpg
イベントが終了してからしばらく経ってましたが、
残っていたお客さん、スタッフで集合写真を撮りました!

さてさて、いよいよvol.4に向けてスタッフ達も準備をはじめます!
是非是非4/29のvol.4に遊びに来てくださいね♪


※画像に顔出しに関しては許可を取っている方のみ顔出しをしているはずですが、
万が一、不都合がある方は削除いたしますので
お手数ですがotasco@live.jpまでご連絡下さい。
 
[ 2012/02/26 18:19 ] レポ | TB(0) | CM(0)

ヲタスコvol.3感謝&忘れ物!


2/12のヲタスコvol.3にお越しいただいた皆さん☆
ご来場ありがとうございました!!
今回も盛り上がりがハンパなく凄かったですねー♪

来場していただいたたくさんのお客さんはもちろん☆

ゲスト参加のVJ novuさん(SSSeLF:香川)
DJ MEATKUN(Cosp"RAVE!!":岡山)
アニソンダンスカンパニーさん、
愛媛ダンサーズの皆さん、
レギュラーDJ陣の皆さん、
スタッフメンバーの皆さん、
そして、Bar Caezarのノリさん、あいちゃん。

本当にありがとうございました!!!

レポをあげる前にまず皆さんにお礼が言いたかったので、
先にこちらの文章を書かせていただきました!

次回、4/29日のvol.4もスタッフ一同
がんばっていきますのでよろしくお願いします(゚∀゚)ゞ

詳細はレポの方でさせていただきますが
当日の『雰囲気画像』を上げておきますw

参加していただいた皆さんに
思い出していただければ嬉しいです☆

DSC_6835.jpg


DSC_6829.jpg
アニソンダンスカンパニーさんっ☆

DSC_6773.jpg
えひめろいど☆

DSC_6776.jpg
同じく☆

DSC_6810.jpg
お客さんサイコーでした!!!

DSC_6842.jpg


DSC_6836.jpg
実生ちゃんとnovuさん

DSC_6864.jpg


DSC_6866.jpg
・・・魔除けにでも使って下さい・・・。


あと忘れ物のお知らせです。
まだ落とし主さんが分かっていない
忘れ物の画像を載せておきます。

IMAG0284.jpg
ネックウォーマーです。

IMAG0285.jpg
茶系のパーカーです。

落し物は会場のBarcaezarさんで預かっていただいてますので、
お心当たりの方は089-932-7644
に営業時間の19:00-2:00の間に連絡してみて下さい。
また、水曜日はお休みですのでお気をつけ下さい。

[ 2012/02/14 09:26 ] レポ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



