カテゴリー  [ ヲタスコvol.1レポ ]

ヲタスコ vol.1レポ

当日のみの告知でいきなりだったのですが、
先日、松山市内の「音溶」にて

記念すべき「ヲタスコ vol.1」をこっそりやってまいりました。
都合で来れなかったDJさんもいたんですが、
打ち合わせでイベントの細かい所も固まってきて、
新たな企画のアイディアも出てきました☆

まだ本番まで時間がありますが、
皆さんに楽しんでもらえるイベントになるように
これからもちょっとずついろいろ考えていきたいと思います♪


vol.1はこんな感じでした↓画像だけで音が伝わらないのが残念!

disco windows (左:田中スヤカタ 右:daisuke)
2.jpg
スヤカタ残像拳!
1_20111013213028.jpg
さらに加速!

人肉団子大家族♪
DSC_5546.jpg


左:ピゲ 右:buzz
DSC_5556.jpg

DSC_5560.jpg
ピゲも残像拳!

改装したばかりのお店の雰囲気もよくて、
機材の使い勝手を試したり、みんなの音を聴いたり踊ったり。
すんごい楽しかったです!

そして、twitterの情報を見て来てくれた方もいらっしゃいました。



今回のvol.1が終わって。メンバーみんなが「またやりたい!」
という意見だったので、急遽もう1度『vol.1.5』という形で
12月までにまたやることになりました。

平日になるとは思いますが

告知は数日前に行う予定ですので、
お暇な方は是非覗きに来てください。

当然ツイッターでも告知しますのでよかったらフォローをお願いします♪
ついったー→@otasucojp

[ 2011/10/13 21:54 ] ヲタスコvol.1レポ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: