-別アーカイブ  [ 2016-11- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/2】 はやりらへん、




前回のヲタスコでも告知させていただきましたが、
我らがひなたそが仕掛ける
イベント第一弾が決定しました☆

ヲタスコ!presents『はやりらへん、』

EDM、ハウス、テクノ、J-POP、アイドル、アニソンetc.
いろんな音楽、スタイルをごちゃんまぜにしたイベントです

S__48267371.jpg
S__48267372_201611190209589a0.jpg


男の人はもちろんですが女の子に楽しんでもらいたい!


そのために男性の2枚のドリンクチケットの内
1枚は女の子への『おごりチケット』とさせていただきました!
男性は女の子にどんどんおごってあげて下さいね♪

LIVE、DJはもちろん、撮影タイムやゲームもあったり
とにかく楽しいパーティーにしたいので
是非皆さん遊びに来て下さい!

ヲタスコ❕と同じく、会場内でのコスプレ参加大歓迎☆(女性着替えスペースあり)
アニコスや、ハロウィンでせっかく買ったコスプレ衣装を
もう一度活躍させるチャンスです☆




『はやりらへん、』 vol.1

☆2016.12.2(Fri) 20:00~
☆BarCaezar
 (松山市三番町2-8-2 豊島ビル3F)


  男性/¥3000(2drink付)
  女性/¥1500(1dink付)

  ※男性チケット代に含まれますの2ドリンクの内
  1枚はご自分用、もう1枚は会場内の女性に
  ドリンクをおごってあげるためのチケットになります







□■出演■□

☆★SPECIAL GUEST★☆
・てらたぬ。(LIVE)
 ブログ / twitter @teratanuki3366 / Facebook


◇DJ
・ODAMY(be mine)
TENO
・DJ Kumi (Blue Belton)
・pige
・パイセン
・実生
・soni



◇LIVE
・たわ氏
・ひなたそ(ニジゲンフリークス!! / ヲタスコ! )
・156☆CandyProject ブログ twitter @156Candyproject






□■出演者プロフ■□


☆★ すぺしゃるげすと ☆彡

◆◇てらたぬ。
S__48267295.jpg




アニメとメタルと猫を愛するコスプレの人です🤘

ひなたそPの要望にお答えしまして、

1日限りのブリブリ女の子になります。
( •ω•ฅ)ヨロシクネ









☆LIVE

◆◇たわ氏
S__47710221.jpg





たわ氏です。音楽とアニメとシュモクザメが
大好きなひとです!













◆◇156☆CandyProject
S__47734796.jpg


みなさん初めまして!


歌って踊る香川発のアニソンコピーユニット
156☆CandyProjectです!

個性豊かな7人があなたの心を掴んでみせます
わたしたちのステージで君もイチコロ☆










◆◇ひなたそ
S__48291847.jpg





人の金で食う焼肉はめちゃめちゃうまい!
ひなたそです


12さいです、プロデューサーやってます!!!
歌って踊るプロデューサーです!


みなさんのカワイイエキスを
吸いたいがためにやってきました!
不束者ですがよろしくお願いいたします!













☆DJ'S

◆◇ODAMY(be mine)
IMG_2624.jpg





おしゃれかつかっこいいDJ


それがODAMY











◆◇DJ Kumi(Blue Belton)
9zbOcUD7.jpg



普段はBlue BeltonでDJしてます♪


ブースでもフロアでも
歌って踊って飛び跳ねてるEDMオタクです☆ミ












◆◇パイセン
S__4456455.jpg



駆け出しDJの特撮おじさん。

特撮楽曲を好んでアドベントする。
ロボットアニメも好物。

今回は出演させていただきマンモスうれぴーです!
はやりに疎いおじさんだけどがんばるんば(真顔











◆◇pige
pige.jpg


愛媛と島根でゆる〜〜〜〜〜く活動している
邦楽ロック&ラウド時々アイドルDJ。

かわいい女の子やお姉さんたちに紛れて
(勝手に)陰キャラ枠で挑みます!!

流行り物に敏感な女の子に
なりたい人生だった…_(:3 ⌒゛)_







◆◇実生
S__1761348.jpg




おはこんばんちは!
今の流行りだったり流行りじゃなかったり
複雑な女心のようなナンバーをお届け💌

踊るもよし、懐かしむもよし、飲むもよし、
思い思いに過ごしちゃってくれめんす( ˘ω˘ )










◆◇soni
8d0be7e0ea0e78752bb995e2c0d4ea60_400x400.jpeg



久々のヲタスコスピンオフイベントでワクワクしてます。

可愛いのやかっこいいのや面白いのや
いろんなジャンルの曲かけますっ

皆さんと楽しく騒げるのを楽しみにしてます(*'▽')ノ”











◇ご注意◇

・男性用のコスプレスペースはありません
 (フロアで着替えるなとは言ってない)

・撮影タイム中の撮影は自由ですが、LIVE、DJ中の撮影は禁止します。
 ただし、LIVE、DJ中に撮影OKと宣言された出演者さんに関してはOKです。

・フロア内は禁煙です。喫煙は必ずフロア外の喫煙所でお願いします。

・ヲタ芸を打つ際は必ず後方の空いているスペースでお願いいたします。
 その際も、必ず周りを確認しながら打つようにして下さい。
 危険だと判断した方にはスタッフが注意させていただく場合がございます。
 また、入場者数等により規制をかける場合があります。その点ご了承ください。
[ 2016/11/19 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



