女子更衣場所仮組み!

12/11日の本番に向けて色々準備が進んできました!

以前、会場の画像を掲載しましたが、
会場でコスプレしたい女子レイヤーさんには分かりにくかった
女子更衣場所の仮組みを先日やってきました。

先日アップした階段の画像が(当日までに掃除はしますー)

普段の姿。

↓携↓帯↓画↓像↓で↓荒↓い↓で↓す↓が↓・・・。

シート装着!
当日はこんな感じになります。

Caution!のテープを貼ったら警察の現場検証のような見栄えになります←

当日は、画面の向きで手すりの手前が受付になりますので、
スタッフ以外は更衣場所入り口に近づけないようになります。

今回は一応の仮組みということですが、
万全にするために、もう少し手を加える予定です。

まさかとは思いますが、もし横面のシートをめくる方がいても、
中が見えないようにキッチリ対策するのでで安心してください☆



というか、ヲタスコvol.2の会場になるBar Caezarさんでは
ハロウィンパーティーの準備ができていてすごく可愛いかったです♪
DJブース周りがハロウィン仕様に☆

Bar Caezarさんでは今日10月29日と明日10/30日の2日間あるそうです!
詳細→29日 30日

アニソンはかからないと思いますが、色んな音楽で踊れるDJパーティーです☆
ハロウィンコスプレ大歓迎!というかコスプレなら何でも歓迎だそうです!
(着替えはあらかじめ必要だと思います。)

ヲタスコスタッフも30日には参加します!
今からめっさ楽しみにしてます♪

[ 2011/10/29 13:49 ] 更衣場詳細。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: