7/28(日)11:30~】いよいよぶら☆スコ!ですよー!【@新居浜

ついに次の日曜日!新居浜の「ぶら☆きもい」と
我々松山の「ヲタスコ!」との合同イベント、

『ぶら☆スコ!』が新居浜市内のLive House niihama Jeandoreさんで開催されますよ! 
※イベント情報はこちら


イベント直前情報として
会場の様子やタイムスケジュール等々をお知らせいたします☆
それでは、まずはタイムスケジュールから(/・ω・)/ニャー!!




OPEN 11:00

11:30~ soni
11:50~ Disry
12:20~ pes
12:50~ misoko kuriyama
13:20~ MILK-TEA

14:05~ DIsry & ハイパーのんMC
14:20~ SECRET GUEST
14:30~ Team.笑撃波
14:40~ アニスト
14:50~ KNP系ハイジ&あーたまご


15:00~ 告知TIME
告知タイムはステージ撮影可能

15:10~ DJ Vajura
15:40~ Crank
16:25~ DJみーとくん
17:10~ buzz
17:40~ みーちゃんなう20m
18:10~ まぼこ
18:40~ 実生
19:10~ soni
19:30~ ゆめの@こたろ灼眼
20:00~ ふたなりDJ★たらちゃん
20:30~ uenyam

21:00 end"



と、ホントに沢山の出演者さんが集まります!
これだけの長時間、大人数の出演は

ヲタスコの単独では無かった事ですので
まさに『ぶら☆スコ!ならではの規模だと思います☆

それでは会場の様子を画像でご紹介!
コス参加の方が画像を参考にしてもらえればありがたいです!

  
と。店内画像の前に店内MAPや撮影可能場所のご案内!


p4_st.jpg

参加されるレイヤーさん、カメコさんは
撮影可能場所が気になると思いますが、

今回の『ぶら☆スコ!』では上の図の
「ステージ」と「1F」以外の場所はすべて撮影可能です。

なので「中2F」は撮影可能です。が、
中2Fからステージや1Fを撮影を直接撮影するのは禁止です。

また、告知タイムやイベント終了後は
ステージでの撮影時間を若干設ける予定です。

更衣室は「studio」の内、1室を使用しますので
当日ご案内します☆


IMG_0174.jpg
1Fの入口を入るとこんな感じ、このタイルも背景に使えますよね♪


IMG_0175.jpgIMG_0176.jpg
階段を・・・。

IMG_0177.jpg
登ると・・・。

IMG_0170.jpg
受付付近の様子です、ココでの撮影も可能です☆
左奥に行くとW.C、右側の扉からフロアに入れます(*'▽')

IMG_0478.jpg
フロアに入ってすぐの中2F。
当日は柵の辺りに布を張り、撮影スペースに☆

IMG_0481.jpg
中2Fの別角度。当日はテーブルなどを撤去するので広く使えますよっ。
小道具として楽器を置いたりします(/・ω・)/


IMG_0482.jpg
ステージはこんな感じ☆照明が当たるとすごく綺麗です!

イベント中の撮影はできませんが告知タイム(時間は短いですが( ;∀;))
と、イベント後にはステージを撮影する時間を取れる予定です。

IMG_0483.jpg
喫煙所もあります(-。-)y-゜゜゜
※喫煙所以外の場所は全て禁煙です。


会場の様子はこんな感じです。
なんとなくイメージは掴めたでしょうか?

当日は物販もあったり(物販情報は後ほど追加します)
会場の1Fにある『ハイテク セガ 新居浜』さん
ではコスプレのままゲームをしてもOKとの許可を得てますので
ホントにいろいろ楽しんでいただけると思います☆

『ぶら☆スコ!』までホントにあと数日ですが、
お時間のある方は是非是非遊びに来てくださいね!!!

お待ちしてまふふ(/・ω・)/



関連記事
[ 2013/07/25 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: