Disry君のイベント】愛の松山エロゲ道場 二本目



夏の間いろんなイベントがありましたがまだまだ続きます!

ヲタスコ!準レギュラーのDisry君主宰のイベント!
『愛の松山エロゲ道場』が帰ってきました!

著界の盛り上りはホントにすごかったので
エロゲ好きはホント遊びに行った方が良いよ!
ではでは公式な告知をどうぞ!↓


物議を呼んだ中四国初のエロゲソングイベント!愛の松山エロゲ道場をまたやりますよ~!


・クラブは恐くない
・大音量で聞くエロゲソングは家で聞くのとまた違って聞こえます
・顔も知らないDJが自分が普段聞いてるエロゲソング
 をかけてくれたときの高まりを体感して欲しい。
・愛媛及び四国の本物のヲタに遊び場を。

これをコンセプトに今回も進めていきます。

今回も外道に絶対欠かせない
青猫&ザッキン夫妻が参加してくださることはもちろん!
広島からANIBLEND主催のお二人、NONNO氏とたま氏をお呼びし、
香川からはSsself主催のnovuさんをお呼びしました。

14時からザッキン先生によるヲタ芸講習会もあります。
一度見に来てください。
外道2 表 提出用
外道2 裏 提出用


愛の松山エロゲ道場 二本目


●日時
2013年8月24日(土)14:00開門

●場所
@bar caezer
(愛媛県松山市三番町2-8-2豊島ビル3F)

●料金
1200円/1盃

●DJ
青猫(おたおん♪,松山外道/埼玉)
ザッキン(アニソン(Full),松山外道/埼玉)
ハイパーのんMC(ヲタスコ!,松山外道)
Disry(ヲタスコ!,松山外道)

●LIVE
Disry&ハイパーのんMC
マスターエロゲLIVE

●GUEST DJ
NONNO(ANIBLEND,FREEDOM/広島)
たま(好きしょ,ANIBLEND)
novu(SssELF/香川)

Twitterアカウント
@matsuyamagedou


1、DJ名
2、今回のコンセプト
3、予習曲

青猫
BL、男の娘、夏、新曲
Call to me, Call for you/LOVELY×CATION2

ザッキン

真夏のCielo/榊原ゆい/『恋するコトと見つけたり!』OP

Disry
男性ボーカルオンリー
Mement vivare/ワタナベカズヒロ

ハイパーのんMC
学園
Guardian Heart/真理絵

NONNO
ねこねこソフト中心
みずいろ/佐藤裕美

たま
やりたいタイトル詰め込みました。
特にないです

novu
オッサン向け懐エロゲ
あちちな夏の物語り/Ripple~ブルーシールへようこそっ~
関連記事
[ 2013/08/22 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: