「ヲタスコvol.1.5」詳細決定!

緊 急 告 知 で す ☆

明日の美柑たると。さんにてフライヤーを置かせていただきます。
明日参加される方、よろしくお願いしますー!!!!

で。

以前のブログでも触れてましたが、
12月の「ヲタスコvol.2」に向けたプチイベント。
『ヲタスコvol.1.5』の開催日が決定しました☆

今回は松山市三番町の「音溶」にて11/16(水)の20:30位~になります。
(前回の音溶での「ヲタスコvoi.1」の様子はこちら)
※12/11(日)のvol.2とは場所が異なります。


■こんな方は是非是非お待ちしております!

・ヲタスコが気になってたからちょっと覗いてみたい方。
・アニソンで踊りたい方。
・踊らなくてもいいから大きな音でアニソンが聴きたい方。
・とにかく暇で暇で仕方がない方。
・「い、行きたくて行くんじゃないからね!
 アンタがあんまり来て欲しいって言うもんだから
 仕方なく行ってあげるんだからね!」という方。などなど。

アニソンが好きな方ならどなたでも!
お1人でもお友達同士でも大歓迎です☆
ゆるゆるな雰囲気でスタッフがお待ちしておりますー(゚-゚)ゞ
      

今回は平日だしー。緊急だしー。とかいう理由で
入場料は超お得な500円

※今回もコスプレ大歓迎ですが、お店の都合上着替える場所を用意できません。
 その点ご了承ください。



【イベント詳細】
■ヲタスコvol.1.5
■11/16(WED)20:30位から1:00位まで。
■愛媛県松山市三番町二丁目10-9第3クリーンビル3F
■入場料 ¥500-.
■DJ
 ・buzz
 ・ピゲ(noise makers!!!!!!!!!
 ・田中 スヤカタ(disco windows)
 ・daisuke(disco windows)
 ・人肉団子大家族♪
 ・soni
 ・実生
 
twitterでも色々つぶやいてます→@otasucojp
フォロー大歓迎です♪

音溶の場所はこちら↓

大きな地図で見る
関連記事
[ 2011/11/10 13:13 ] 11/16日に何かが。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: