
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GAME FANATIC! & ヲタスコVol.13タイムスケジュール☆

ヲタスコvol.13がいよいよ今週末ですよ☆
ヲタスコ初のボカロSPなので超楽しみです!

あんな曲やこんな曲かかりますので
ボカロ好きの方は是非是非遊びに来てくださいね\(^o^)/


今回の記事は開催間近のヲタスコvol.13のタイムテーブルの発表と

ヲタスコ!のスピンオフイベントとして
あけうー主宰で3/26(水)19:00~@音溶で開催の

松山初のゲームミュージックDJイベント、
『ヲタスコ!Presents GAME FANATIC !』のご案内です☆


447248223588049.jpg


人生は壮大なゲームだ!!

お待たせしました!ヾ(*´∀`*)ノ
愛媛松山で、初の

オールゲームミュージックDJイベント!やります!

・音ゲー
・8Bit音楽
・RPG/アクション/シミュレーション/~etc~
・エロゲー
・ブラゲー
等々その他色々古い物から新しい物も
みんなの知ってる知らないゲーム音楽を爆音で聴ける夜!
まったりと楽しむのもよし!騒いで踊るのもよし!
知ってる音楽でゲーム脳内再生して心踊るのもよし!
好きなゲームを語り合うもよし!
テンション上がってスキルアップ!レベルアップ!やろうぜ!!!
色んなゲームの雰囲気をたくさん楽しんでください(*>∀<)

■その他お知らせ等、随時更新していきます!!
質問・疑問などありましたら、Twitterアカウント @_GAME_FANATIC_
または @00Akeuta00 までリプライやDMで気軽にどうぞ!!

★Day: 2014/03/26 (Wednesday)
★Time: OPEN/19:00 START/19:30~
★場所: 愛媛県松山市三番町2丁目10-9 第3クリーンビル3F
    アンダーグラウンドDJバー 音溶
    ※下部に地図があります。

★Ticket: \1,000(1drink付)

■ DJ's
★ あけうー
★ Soni
★ buzz
★ Disry&ハイパーのんMC
★ N.E.E.T
★だいなも
~more~

■注意事項
◇愛媛県条例では午後11時以降を深夜とし
それ以降の18歳未満の方の外出を基本的に規制してますので
当イベントもその条例の範囲で入場規制を行います。
◇未成年の喫煙・飲酒は絶対に許しません!!ゲームでもしてなさい!
◇その他迷惑行為お断りします!レベル上げでもしてなさい!
◇当イベントはゲーム関係会社様とは関係はございません。只々ゲームを愛してます!






そしてそして。

今週末のヲタスコ!vol.13のタイムスケジュールの発表です!
今回は各DJさん2回ずつのプレイですよっ(/・ω・)/


14:00-14:30 soni 
14:30-15:00 ぐれこ
15:00-15:30 buzz
15:30-16:00 Crank
16:00-16:30 MILK-TEA
16:30-16:40 休憩
16:40-17:10 Abe
17:10-17:40 soni
17:40-18:10 ぐれこ
18:10-18:40 buzz
18:40-19:10 Crank
19:10-19:40 MILK-TEA
19:40:20:10 Abe


週間天気を見ると当日は気温が低くなりそうです( ;∀;)
帰りに体を冷やらないように
Tシャツなどの着換えはあった方が良いかもです!

楽しんだ後に体が冷えて風邪をひくことがないように
準備万端で遊びに来て下さいね☆


ではでは出演者、スタッフ一同、
皆さんと騒げるのを楽しみにしてますー(≧▽≦)ノシ
関連記事
[ 2014/03/04 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



