今日はヲタスコvol.14です!

本日はヲタスコvol.14ですよーん♪

タイムスケジュールとか、コスでも食事できるお店とか
ヲタスコvol.13の様子をご紹介しますー(*´з`)


おかげさまでTwiplaでの予約や
『春のブルマ割』を利用しての
参加者さんが思ったよりも多そうな勢いなので、
スタッフ一同楽しみにしています☆

□■ヲタスコ!1vol.14■□

2014.5.31(土)OPEN/START20:00~
Bar Caezar(松山市三番町2-8-2豊島ビル3F)
     

ticket: 一般/¥1800
    Twipla割/カイブ割/¥1500
    春のブルマ割(女子のみ)/¥1000
    ※ ブルマ着用のコス衣装を持参し、着替えたのを受付で確認後キャッシュバックいたします



20:00-20:30  あけうー(GAME FANATIC!)       
20:30-21:00  炸裂するキチガイの右脳(DJ) 
21:00-21:30  りんたろう 
21:30-22:00  MILK TEA
22:10-22:15  休憩 
22:15-22:25  炸裂するキチガイの右脳(LIVE) 
22:25-23:00  DAISUKErectionCity
23:00-23:40  NONNNO(ANIBLEND 広島)
23:40-24:10  DJ N.E.E.T
24:10-24:50  DJ 和丸 

24:50-25:00  休憩
25:00-25:30  buzz
25:30-26:00  soni 


そしてそして☆
ヲタスコの最中におなかが空いたという方に
Bar Caezarの近くにあります『竜の落とし子』さんのご紹介です☆

マスターは元DJさんでsoniさんの同級生!
ヲタスコにも遊びに来られたことがある方なので
イベントの雰囲気を知ってくれてる上で
コスプレのままの来店も大歓迎だそうです☆

(ヲタスコはコスプレ着用での外出は禁止していません♪)

1_2013101012272502f.jpg
落ち着いた感じの和食テイストのお店です。

DSC_33291.jpgc-tmap1.jpg
場所は地図の通り会場のすぐ近くですのでヲタスコ中にお腹が空いたという方にはオススメです(*'▽')

DSC_33331_20131010122730e44.jpg
入口を入ったらすぐの所で軍曹が敬礼で迎えてくれてます('◇')ゞ



最近画像を上げてませんが、前回のボカロSPの様子です(*´з`)

DSC_4553.jpg
DSC_4550.jpgDSC_4535.jpg
DSC_4533.jpgDSC_4549.jpg
DSC_4543.jpgDSC_4540.jpg


さてさて!今晩はヲタスコvol.14です!!!
いつものようにコスプレ大歓迎☆
無料のお菓子もあるし当然アニソンもあるお!!!
是非是非皆さん遊びに来て下さいね\(^o^)/

※夜はまだ寒いので帰りに風邪をひかないように上着の準備も大事ですよ!
関連記事
[ 2014/05/29 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: