7/5(土) Bar Caezarで『虹音』 スタート!【21:00~

『虹音』

2014.7.5(土)
OPEN/20:00 START/21:00 END/1:00位

松山市三番町2-8-2 豊島ビル3F BarCaezar
(最下部にMAPあり)

入場無料 ※1ドリンクオーダー制(\500~)

ヲタスコでいつもお世話になっている
Bar Caezarさんの新しいお店イベント『虹音』が始まります。

毎月第1木曜日に
アニソン好きさんが平日に楽しめるよう
お客さん、DJさんみんなで会話を楽しめるような形の
カフェDJスタイルのアニソンメインのイベントです。

※場合によっては音量も上げたりもあるかも・・・

もちろんBar Caezarさんでお世話になっている
ヲタスコ!も協力させていただきます。

今回は特別に第1回目として特別に土曜日の開催!
最低1ドリンクをオーダーしていただくことで入場できます♪

また、これまでヲタスコにも興味はあったけど…
という方も気軽に遊びに来ていただければと思いまっす☆

また、『虹音』ではアニソン、ボカロ、当方、特撮者、ゲーム音楽等
の音源でのDJさんを募集しております。

イベント出演経験のない初心者DJさんも大歓迎ですよ!
興味のある方はお気軽に

mail : otasco@live.jp
twitter : otascojp

までごお問い合わせください♪

Bar Caezarさんは平日にDJの練習したりもできますよ♪

関連記事
[ 2014/07/01 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: