
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタスコ!vol.15用会場(Club BIBROSさん)への行き方!

さてさて☆8/29(金)のヲタスコ!vol.15まで約1週間となりましたっ!

今回の会場はいつものBAR CAEZARさんではなく、Club BIBROSさんになりますが

何人かの方から”会場への行き方がわからない”
というお言葉をいただきましたので

BAR CAEZARさんからClub BIBROSさんまでの道順を
画像でUPいたします(*´з`)(結構近所です)

Bar Caezarさんへの行き方もわからないんですが・・・(´・ω・)
な方はこちらを参照してください。

それではレッツラゴーです!
※画像クリックで拡大



DSC_0374.jpg
ヲタスコ!の常連さんにはおなじみBAR CAEZAR前。


DSC_0375.jpg
そこから大街道のアーケードとは反対の方向(八坂通り向き)へ

DSC_0380.jpg
1つ目の角を横断

DSC_0381.jpg
さらに進んで


DSC_0382.jpg
二つ目の角をー…

DSC_0387.jpg
左折っ!( ゚Д゚)


DSC_0398.jpg
ひらすら直進して村さ来さんの看板の前で・・・

DSC_0400.jpg
右向け右☆(/・ω・)/

すると不思議な事にClub BIBROSさんのある
スカイタワービルが目の前に!(゚Д゚;)


DSC_0402.jpg
そのまま右奥の通路にあるエレベーターで7階へ!
エレベーターを降りた瞬間から会場ですよ☆


DSC_0403.jpg
ちなみに6階にはヲタスコ!のDJでおなじみ
MILK-TEAさんのお店!『MILK BAR』があります(*´з`)

ヲタスコ!vol.15当日も営業してますので疲れた時の休憩にバッチリ!
イベント以外の日も営業してますよ♪(日曜定休)
関連記事
[ 2014/08/13 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



