
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はいよいよヲタスコですよん♪なタイムテーブル発表!

いよいよ明日はヲタスコvol.16ですよ!

早いものでヲタスコも3周年!
お客さんのおかげで楽しく続けてこれました☆
本当にありがとうございますっ♪♪♪


今回のヲタスコでも、
スタッフ一同ガッツリ楽しいパーティーに
するつもりですので一緒に盛り上がりましましょうー!!!

今回も無料のお菓子を用意してます
『とりっくおあとりーと!』とか言わなくてもお菓子を食べられます☆(*´з`)

今回のメイド割り引き、かなり好評なようでメイドコスで
参加の女子もかなりいらっしゃるようです!
そういう意味でも今回はスペシャルなので、男子と女子好きの女子は
這ってでも遊びに来た方が良いと思うよ!(ゲス顔)

twiple割/カイブ割に参加していない方は
今からでも間に合いますのでガンガン利用しちゃってください♪

オープンからイベントを楽しみたい女子レイヤーさんは
オープン30分前から着替えが可能です。
ご希望の方は気軽にスタッフに声をかけてください。
(ただし、着替えスペースが約2名分なので一杯になり次第順番に・・・となります)

んー、あとは。

踊るとかなり汗をかくと思います。
最近だんだん寒くなってきたので
帰りのためにTシャツとかの着換えはあった方が良いと思います。
家に帰るまでがヲタスコですからね!

ではでは、イベント詳細のおさらいとタイムテーブルの発表です!





☆★ヲタスコ!Vol.16★☆
~3周年!&ハロウィンウィークSP~

2014.11.1(土)OPEN20:00/START20:30-2:00
@BAR CAEZAR (愛媛県松山市三番町2丁目8−2 豊島ビル3F)

Ticket
・一般/¥1800
・Twipla参加表明割/¥1500 詳細はコチラ
・メイド割引/¥1000 ※  (各1ドリンク付)
※一般料金で入場後受付にてメイド服に着替えたのを確認後返金という形になります。

■出演 (かな漢字アルファベット順)
◆DJ
  あけうー / 実生 / 森島"AMEN"はるか / MILK TEA / soni

◆Guest DJ
  うめねこ  / だいなも / buzz / j0-(高知)

◆◇SP GUEST◇◆
  ディスク百合おん(東京)
  DJ ぎゃ(アニメトロ/あいまい@ 徳島)

さらに詳細はコチラ

◆タイムスケジュール
20:30∸20:50 森島”AMEN”はるか
20:50-21:10 soni
21:10-21:40 うめねこ
21:40-22:10 実生
22:10-22:40 だいなも
22:40-23:10 MILK-TEA
23:10-23:20 告知タイム 
23:20-23:40 森島”AMEN”はるか
23:40-24:00 DJぎゃ
24:00-24:30 ディスク百合おん
24:30-25:00 buzz
25:00-25:30 JO-
25:30-26:00 あけうー
26:00-26:30 soni 



あれ?2時までじゃ・・・?
と思った方も沢山いらっしゃるともいますが
主宰の手違いwwwで30分延長となりましたwwww

という事で、内容的にも時間的にも
いつも以上に楽しんでもらえると思いますので(大汗)
み な さ ん 遊 び に 来 て ね ♪
関連記事
[ 2014/10/31 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



