今週のヲタスコ関連のイベントのご紹介!


今週はヲタスコ!が協力させて頂いてるイベントさんや
ヲタスコのメンバーが出演するイベントが連日開催されますので
まとめてご紹介させていただきます☆



まずは本日!

先週延期になりましたBarCaezarさん主宰の虹音(仮)

入場無料でワンオーダーのみで楽しめるイベントです\(^o^)/
平日開催ですが仕事帰りにふらっと立ち寄って気軽に楽しめるイベントですよー(*´з`)
出演者もBar CAEZARさんで随時募集しております。


- 虹音 (仮) 第4回 -

2014.11.13 (Thu)
Open-Start/Last 20:00-21:00/1:00
Charge Free 1Drink Order

Dj's
ヲタスコ!枠&エントリー枠 ...and more

毎月第一木曜日レギュラー開催になります。
エントリー枠で、Djをやってみたい方からやってみたいな~という方まで興味ございましたらお問い合わせ下さい。
その他、歌い手さん、ダンス、アニメをテーマになんらかしらの形でパフォーマンスされる方々の募集もしております、作品の展示なども相談にのりますよ。
1回出てみたいなーという方から、レギュラーで参加したいと思われましたら
Bar CAEZARのHP内のCONTACTよりご連絡下さい。





IMG_0650.jpg




そして明日14日は今回初の週末開催のCool Beans

色んなジャンルのDJさんが参加されるCOOL BEANS
色んなDJさんのプレイも見てみたい方には
超おすすめの本当に楽しいイベントです☆

ヲタスコ!からはsoniが前回に引き続き参戦させてもらいます!
早い時間の登場ですがガッツリREMIX中心のアニソンやボカロを回していきます!

2014.11.14 (Fri)@Bar Caezar
Open/Last 21:00/2:00
Ticket Door 2000yen 1.Drink
※フライヤー持参のお客様は500円割引にてご入場頂けます。

21:30〜22:00 ko-he-
22:00〜22:40 soni
22:40〜23:20 AKS
23:20〜00:00 TENO
00:00〜00:40 TOSHI
00:40〜01:20 ENDO
01:20〜02:00 ODAMY




IMG_2449.gifIMG_0790.gif

そして!土曜日の星空JETT
ヲタスコ!にもおなじみ星空JETTのTOMO☆CATさん主宰のヤバいイベントです!

ゲストにはテクマ!さんとぱいぱいでか美さん!

ヲタスコ!からはsoniと
森島”AMEN”はるかがヲタスコでもおなじみのTOMO☆CATさんと
『びら小町』という名のユニットでのDJ

また、8月のヲタスコ!に出演してくれたOGURAさんも
五輪豆(オリンピックナッツ)というユニットで出演されます。

他の出演者の方のプレイもすごいですよー!

前売りが欲し方はsoniまでご連絡いただければご用意できます!

11月15日(土)18:30~
「TOMO☆CATのおすすめミュージックナイター vol.30
~”テクマ!とでか美の大きなツインシュー爆弾TOUR”~」

◆GUEST
*テクマ!(東京)
*ぱいぱいでか美(東京)
with
*SPACEGRINDER。
*劇団Knob
*山本セロ
*五輪豆

◆DJS
*TAKENAKA
*soni
*ポポー石井
*びら小町

 ADV1500yen/DOOR2000yen(+1drink order)



☆テクマ!(東京)
http://techmajapan.com
YMOとデヴィッド・ボウイと美輪明宏をリスペクトする東京を代表するテクノ歌手。
ソフトバレエのコピーバンド『Media Bahn』として活動を開始し、1996年からは「テクマ!」としてソロ活動を開始。
ニューウェーヴと歌謡曲を融合させた独自のサウンドと世界観を磨き続けている。
3枚のオリジナルアルバムリリース、国内各都市での公演、2回のニューヨークツアーと、1回のカ ナダ・アメリカ東海岸ツアー、12回のワンマンライヴを成功させている。
DJやトークショー、フード提供の居酒屋ハンサム、役者としての活動も盛ん。


☆ぱいぱいでか美(東京)
http://paipaidekami.web.fc2.com/main.html
小さい頃から「ハロープロジェクト」に憧れを持ち、自身も歌手になると決意し上京。
2010年、音楽系専門学校に入学しサークル内の先輩とバンド活動を開始。(このときのバンドメ ンバーが「ぱいぱいでか美」と命名)
バンドではキーボード・ボーカルを担当するも、2012年にあっけない理由でバンドは解散。
その後ソロ活動に転向する際、踊り・パフォーマンスをメインに取り入れじわじわとファンを増やす。
そして今年2014年5月、大森靖子のプロデュースでシングル「PAINPU」を発表。
続く6月25日には、デビューアルバム「レッツドリーム小学校」をリリース!
この時、タワーレコード新宿店のオリジナル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」コラボレーションポスター第57弾に登場日本全国の9店舗にポスターが掲示されたことで注目され、8/10初の全国放送TV出演(有吉反省会)も実現。
まさに今!ブレイク寸前という状況だ!
関連記事
[ 2014/11/12 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: