
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタスコ!vol.19 タイムテーブル発表!


SPゲストに暗黒神話さんを迎えての
ヲタスコ!vol.19まで一週間を切りました☆

5/30(土)20:00OPEN!@BarCaezar   ※イベント詳細はこちら
いつも通りコスプレ大歓迎!
アニソン、ボカロetcで一緒に騒ぎましょー♪


IMG_12541.jpg


そうそう、今回は一buzzさんのたこ焼きもありますよー!
マジ超おいしいのでホントオススメです!みんなでたくさん買って
buzzさんがお酒でお腹を満たすのに貢献しましょう!


今回のコス割はメイド割
女子の皆さんは是非是非メイド服を持って来て、会場で着替えて
お得に楽しんじゃって下さい♪

そしてTwiplaでの参加登録で割引になるTwipla割もありますので
女子じゃない皆さんは是非登録しを!(リンクをクリック)


ということでやっと本題です↓



◆◇ヲタスコ!vol.19 タイムテーブル◇◆

20:00     OPEN
20:30-21:00 うめねこ
21:00-21:30 こんにゃく
21:30-22:00 ZUMA
22:00-22:10 休憩
22:10-22:40 NONNO
22:40-23:10 Talo
23:10-24:00 暗黒神話
24:00-24:30 森島"AMEN"はるか
24:30-24:40 休憩
24:40-25:10 実生
25:10-25:40 soni
関連記事
[ 2015/05/24 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



