
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタスコ!vol.21


祝☆ヲタスコ!4周年!
まぁ、半月ほど早いんですけど


レギュラーDJに加え、たくさんのゲストDJさん、
久々のnovuさんのVJで今回もみんなでで騒ぎ倒しますよー☆

ゲストDJさんはヲタスコ!初登場が4人!
徳島からは淳士さん、香川からイズイシちゃん、

そしてROCK DJ枠としてsoniもレギュラーで出演させてもらってる
Cool BeansからODAMYさん!

もちろん今回もコスプレ大歓迎!
秋恒例のブルマ割もありますよー☆



                                            ■□ヲタスコ! Vol.21□■

wtsk21-omote1.jpg
日時 : 9/26(土)20:00 OPEN
場所 :BarCAEZAR(松山市三番町2-8-2 豊島ビル3F)

Ticket : ・一般 / \1800
       ・web割引 / \1500 
       (コスプレイヤーズアーカイブ、Twipla等での参加表明)
       ・ニジフリ割引/\1500(9/27のチケット持参で割引)
       ・ブルマ割引 / \1000 ※女性のみ
         (各1ドリンク付)
      
VJ
  ・VJ novu (SssELF/安直/スキ女)from香川

Guest DJ
  ・ZUMA(虹音)
  ・DJ FITT (ニジゲンフリークス!)
  ・ODAMY (Cool BEANS)
  ・イズイシ (MIX★BOMB/ぷらおと/SssELF)from香川
  ・淳士 (黒歴史はiNG/夜★アソビ~俺徳番外編~
      /松山外道)from徳島
  
ヲタスコ!DJ
  soni / 実生 / あけうー / うめねこ / たさぽぽ




 
  

  ※ブルマ割は一度一般料金で入場していただき、
    受付にて着替えたのを確認後差額を返金いたします。


















VJ
VJ novu(SssELF/安直/スキ女)from香川
CK5T31sUcAA--Fw1.jpg





四国で産まれた四国子女の金剛デース!
ヨロシクオネガイシマース!














GUEST DJ
 ◆イズイシ (MIX★BOMB/ぷらおと/SssELF)from香川
S__317521971.jpg



MIX★BOMB from 大阪
ぷらおと from 神戸
ssself from 香川


で乙女向け選曲のDJしています。
いつまでも頭の中は青春時代。
ブレザーよりも学ラン派。











 ◆淳士(黒歴史はiNG/夜★アソビ~俺徳番外編~/松山外道)from徳島
19316.jpg


最近アニクラ熱が入りだしている四国の右側、
徳島県でアニソンDJはじめました。

今年のアニメは放課後のプレアデスが
イチオシなので、チェックいただけると嬉しいです!

9月のラストはヲタスコで盛り上がっていきましょー!!








 ◆DJ FITT
(ニジゲンフリークス!!!)
DJFITT-A写1
DJ FITT(でぃーじぇい ふぃっと)

ニジゲンフリークス!主催、総支配人
萌豚集めて友達作ろうとイベント立ち上げたら他ジャンルの勢力に押され、主催者なのに孤立した結果DJになるζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

「初カキコ…ども… 俺みたいな36歳で深夜アニメ見てる豚野郎、
他に、いますかっていねーか、はは 今日の仲間の会話
ルイズうわああああん とか にゃんぱすー とか ま、それが普通ですわな

かたや俺はバンチャの砂漠でやすなを見て、
呟くんすわ baby, please kill me.二期はよ?
それ、円盤買ってから言おうね。

好きな(省略されました・・全てを読むにはここをクリックしてください)






ODAMY (Cool BEANS)
S__97240011_20150822133029571.jpg




ODAMY
大阪生まれ松山在住。21歳の頃からDJを始める。

新旧洋邦を織り交ぜてながら次々と大胆かつ丁寧に繋ぐスタイルは安定感抜群!

主に90's、00'sの洋楽ロックを好んでスピンする。






ZUMA(虹音)
1_20150822133800010.jpg





中四国のイベントでいろんな音楽を聞いて、
アニソンが最も好きだと再認識した只のアニメ好き。

懐かしい作品や二次元アイドルが好物な声豚が、
熱い思いを込めてDJ活動している。












ヲタスコ!DJ
◆soni
8d0be7e0ea0e78752bb995e2c0d4ea60.jpeg




2011年、『ヲタスコ!』開始と同時に
アニソンDJとしての活動を開始。

萌え曲アンセム中心の節操のないプレイの内容よりも

『綾波コスとかスク水のおっさん』としての認知度が高い。


2014年、43歳にしてニーソデビュー。








実生
IMG_27161.jpg






90年代に青春を置いてきた現代心ぽっかり女子!

20代後半〜30代辺りほいほい!




自身も懐メロにほいほいされがちDJ!
ストライクが決まれば簡単についていくタイプ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)








◆うめねこ
うめ



ヲタスコでDJをさせて頂いて、一年が経ちました。

まだまだ未熟ですが、出来るだけ多くのお客様が、楽しめる選曲を続けていこうと思います!よろしくお願いします!











たさぽぽ
10481.jpg









皆大好き、ビッチ系清楚

全国のお茶の間に、高品質で安い、
アフターサービスも充実したエロスをお届け致します。





















□■ご注意■□
踊っていると真冬でも普通に汗をかきますので
Tシャツ等の着換えをお持ちいただく事をお勧めいたします。

□■ルール■□

□ イベント中のフロア内の撮影は一切禁止いたします。
  (イベント開始前、休憩時間、イベント後は撮影可能です)
  許可を得ず

 ・レイヤーさん
 ・DJ
 ・VJ
 ・スクリーンに映った動画
 ・参加者

 を写真撮影するのは禁止です。
 また、背景に許可を取っていない方が写る撮影も禁止です。

 また、動画での撮影は全面禁止といたします。 

□レイヤーさんの衣装に匂いが写りますのでフロア内は禁煙です。
  喫煙する場合は指定の喫煙所でお願いいたします。

その他。ルール詳細かこちらです。


DSC_0011.jpgDSC_0018.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0016.jpgDSC_0019.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0017.jpgDSC_0087_201508201741130a6.jpg
DSC_0041_20150820174540937.jpg
DSC_0039.jpgDSC_0001_20150820154635f6e.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0044.jpgDSC_0050.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0027.jpgDSC_0089.jpg
DSC_0033_2015082017313011d.jpg
DSC_0082_20150820232745bc5.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0079.jpg
DSC_0084_2015082023344043c.jpgDSC_0066_20150820233441e9c.jpg
DSC_0056_201508202347143ad.jpg
関連記事
[ 2015/08/20 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



