FC2ブログ

3/31(土)】ヲタスコ!vol.30


ヲタスコ!が30回目を迎えます♪ヲタスコ!メンバーと
県内外からのゲストさん達が今回もガッツリ盛り上げます!

県外ゲストDJにSssELF(香川)から

いつものお客さんも初参加のお客さんもお待ちしてます!

wtsk30-omote.jpg


ヲタスコ!vol.30

◆2018.3.31 (土) OPEN/START 20:00
◆ticket:一般/¥2000(1d別) 
メイド&制服&チャイナコス割/¥1500(1d別)※女性のみ
◆会場:BarCaezar
 (松山市三番町2-8-2 豊島ビル3F)
 ※会場への行き方は下記の地図、又はこちら



出演
◆DJ soni / ZUMA(HE@RT-BEAT!!) / 実生 / カクテルパートナーズ

◆VJ novu(SssELF)

◆GUEST DJ / 電波猫(SssELF)(香川) / YUI*(SssELF、VGM-FUN)(香川) /DJ M資金(ニジゲンフリークス‼︎/そふぃ様親衛隊) / 米神 / こんにゃく(空想DD / 松山外道) / tRip wiTch (Add oN,KoKoRoNe Records) / buzz (コントナイト)

◆GUEST みずたま喫茶。



★VJ
☆novu(SssELF)(香川) 

NCtC06WX.jpg

香川のクラブイベント「SssELF」オーガナイザ&VJ

おもしろさを重視しつつも堅実なプレイで中四国サブカル系VJの最先鋒としてシーンを斜め上に牽引している。

ガチなGIGの中にもネタを仕込む「大人のオモチャ箱をひっくり返すVJ」カットインを多用した"刻む"プレイを得意とし、フロアに彩りを添える。

原曲も四つ打ちも大体友達。アニメ系以外にも様々なジャンルのパーティーに出没。数々のアーティストのVJアクトを務める傍ら映像製作も手がけている。



★GUEST DJ
☆電波猫 (SssELF / 香川)

HFRF-ts5.jpg

丸亀から生まれし、ナード系DTMerの電波猫と申します。しこしことお家で作成した凶悪なトラックを武器に
フロアを一瞬にしてダークな雰囲気に変える程度の能力を持っています。

最新のアニソンからオールドスクールなハードコア、地元ネタの楽曲や
面白い音源を駆使してヲタスコを盛り上げます😃



☆YUI*(SssELF、VGM-FUN)(香川)

kqPkehfE.jpg

生後歩き出すより先にファミコンコントローラーの持ち方を覚えてしまった系♀。
幼少の頃からの音楽好きとゲーム好きが高じて、もはやそれぞれが生活の一部。
好きなゲーム音楽を楽器で奏で、耳コピ打ち込んで遊んでいたら学生生活が終わった人生。
お気に入りのゲーム音楽リミックスをかき集め、フロアいっぱいにその音をぶっ放す!




☆tRip wiTch (Add oN,KoKoRoNe Records)

a-sya.png

トラックメイクしたりボカロPしたり動画作ったりしてます。アングラ同人系イベントAdd oNの主催です。新しいクラブサウンドが好きなのでリミックス多いですが、好き放題やりますんでよろしくおます。なんかコスプレしたいですね。



☆buzz (コントナイト)

S__15450116.jpg

余裕の三十路越えでDJ活動をスタート。フリージャンルをモットーにJ-POPからBreakcoreまで幅広い選曲を好む。



☆DJ M資金(ニジゲンフリークス‼︎/そふぃ様親衛隊)

5emQRBiv.jpg

愛媛県でプリティーリズム、プリパラ、i☆Ris 曲を広めることを使命だと勘違いしている男。
記念すべき回に呼んでいただき恐縮しておりますが、
いつも通り明るく楽しいアニクラにしたいと思いますのでよろしくお願いします!



☆米神

S__8486935.jpg

元ライブキッズ(主にパンクロック
専門時代にアニメ、ニコ動を嗜み
ロック、アニソン、ボカロをこよなく愛する
感情剥き出しのDJがモットー
全身全霊の力でやりますんで来る人みんな全力でかかってこいやー‼(絶叫




☆こんにゃく(空想DD / 松山外道)

nyakku.jpg

えとたま新シリーズおめでとうございます。
えとたま新シリーズおめでとうございます。
えとたま新シリーズおめでとうございます。




★GUEST
☆みずたま喫茶。

JIaZs-af1.jpg

しゅわっとはじける笑顔をあなたにお届けします!
みなさま!クリームソーダはお好きですか?みずたま喫茶。です!

可愛く元気にしゅわっとはじけます♪よろしくお願い致します!



★ヲタスコDJ
☆soni

DSC_6866_201602051009321eb.jpg

広く浅く、みんなに楽しんで貰えれば。
と思って始めたヲタスコ!が30回目の節目を迎えました。

ここまで続けられたのは、お客さん、出演者、会場スタッフの皆さん、ヲタスコスタッフ、
その他色んな方々の協力があってこそだと思っています。

初期のころから言ってますように古参の方々ももちろんですが、
初めて来たお客さんも楽しんで貰えるような雰囲気が続けばいいなと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。




☆カクテルパートナーズ

28511092_1329562483853765_1016682881_n.jpg




ZUMA(HE@RT-BEAT!!)
22371.jpg

昔、仕事で死んだ魚のような目をしてた辛い時期にアニソンを聞いて生きる喜びを知った、ただのアニメ好きDJ。

新作から懐かしい作品、原曲やリミックスなど、その日にしかできない熱い思いを込めてDJ活動してます。
一緒に盛り上がりましょう♪(*´ω`*)



☆実生

IMG_2458.jpg

大好きなゲーム実況者が8周年を迎えました!いよ!めでたい!
続けるってすごいですね、持続が苦手な私ですが選曲は熱苦しいもの一本でやってます!ゆる〜くあつ〜くお願いしまーす♪









□■ご注意■□
踊っていると真冬でも普通に汗をかきますので
Tシャツ等の着換えをお持ちいただく事をお勧めいたします。

□■ルール■□

□イベント中、特にゲストさん出演時にはステージへの必要以上の接近,
 フロア後方から前のお客さんを押す等の行為は大変危険ですので禁止いたします。
 スタッフが危険と判断した場合、イベントを中断、又は中止する場合もございますのでご注意下さい。

□ イベント中のフロア内の撮影は一切禁止いたします。
 (イベント開始前、休憩時間、イベント後は撮影可能です)
 許可を得ず
 ・レイヤーさん
 ・DJ
 ・VJ
 ・スクリーンに映った動画
 ・参加者


 を写真撮影するのは禁止です。
 また、背景に許可を取っていない方が写る撮影も禁止です。

 また、動画での撮影は全面禁止といたします。 

□レイヤーさんの衣装に匂いが写りますのでフロア内は禁煙です。
 喫煙する場合は指定の喫煙所でお願いいたします。

その他。ルールの詳細はこちらです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/02/26 12:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: