ヲタスコvol.2レポ

ヲタスコvol.3まであと1ヵ月と少しとなりました!

前回のヲタスコvol.2に来ていただいた皆様☆
ありがとうございました!!!


開催前はスタッフも「お客さん来てくれるんだろか・・・」
とかとかとか、不安が多かったのですが、



いざ始まってみると沢山のお客さんが来くれて、
そして凄い盛り上がり・・・。
というか、本番始まって10秒しない間にフロアが沸いてました・・・。
お客さんの反応が凄い良くてもう・・・。




ライブやクラブイベントがはじめての方も多かったと思うのですが、
全っ然そんな感じしてませんでした・・・。



コス参加も咲夜さん、ミク、グレル、まどか、ほむほむ、
綾波、JK、メイドさんetc...。沢山おられました☆

コス以外にもお面の方や全身タイツの方、
そしてリアルキュウベェ・・・も。


DJ陣もスタッフもホントに楽しかったです!!!!!


vol.3も参加予定の愛媛ダンサーズもヤバかったです!

次回、ヲタスコvol.3は2月12でっす☆(詳細はこちら

次回もコスプレ大歓迎です♪
昼間の開催ですので他のコスプレイベントと同じ様に
年齢に関係なく参加していただけます。

クラブイベントに来たことが無いとか、
踊れないとか全く関係無く楽しんでいただけると思いますので、
興味のある方の参加を是非是非お待ちしております☆

次回、vol.3のフライヤーは現在、会場になりますBar Caezer様他、

・as-B様
CAFE APOLLO
・DUKE松山店様
・HOBBY ZONE松山店様
・LINDA・LINDA様
Merry Maid Cafe +
・TOWER RECORDS新居浜店様
umi.hair
・シダックス松山大街道三番町クラブ様
・シダックス松山大街道二番長クラブ様
・アニメイト松山店様
・メロンブックス松山店様

etc.にて配布中です!
関連記事
[ 2012/01/11 07:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: