ヲタ...スコ...?レポ

先日、1/18に行いましたヲタスコvol.3のプレイベント。
『ヲタ...スコ...?』の様子をご紹介します☆

基本的に、プレイベントは本番までの期間が空くと
DJ陣が待ちきれなくなってウズウズしてくるので、

急遽開催を決めて行ってます(笑)
なので告知も一週間前とかからですし平日の夜になるのですが・・・。

今回も来場していただいた方本当にありがとうございました\(^o^)/


1_20120201074808.jpg
Disry君(左) buzzさん(右)

DSC_61162.jpg
daisuke君

DSC_61321.jpg
ふたなり懇談会さん

DSC_61391.jpg

DSC_61221.jpg
MCのん君(左) Disry君(右)

普段はラッパーとして活動しているDisry君の初DJ!
エ○ゲ中心のセットで盛り上がりました!

彼らの作品はyoutubeにもアップされてます。
よかったらチェックしてみてくださーい☆



更衣室がないにもかかわらず、
コス参加していただいた方もいらっしゃいましたし
本当に感謝しております。

DSC_61451.jpg
DSC_61461.jpg
DSC_61361.jpg



音溶では、ヲタスコのプレイベントと称して
これまでに2度イベントをさせていただきました。

後半になる程、色んな意味でどんどん
カオスになっていくのがホント大好きです。


さてさて、いよいよヲタスコvol.3まで2週間を切りました!
前回以上に盛りあがるよう準備を進めてます♪
※ヲタスコvol.3の詳細はこちら


まだヲタスコに参加したことがない方で、
アニソンは好きだけど踊れない・・・。
という方もいらっしゃるとは思いますが
まったく問題ありませんよー。

そういう方のためのQ&Aはこちらです♪


あと、イベントのルールもご確認下さいね☆


ではでは、ヲタスコvol.3でお待ちしております!

関連記事
[ 2012/02/01 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
レポありがとうございます!待ってました。
作品までのせていただいてありがとうございます!2月も楽しみですね^0^
[ 2012/02/02 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: