モーションフライヤー&ゲスト紹介☆

ヲタスコVol.3のモーションフライヤーが完成しました☆

今回のモーションフライヤーも香川のSssELFよりゲスト参加の
VJ novuさんに作っていただきましたー!

novuさんありがとうございますー!!!




そして今回はゲスト参加してくれる2組の
ダンスユニットを紹介させていただきます☆

アニソンダンスカンパニーさん(高知)

ハルヒメドレー!!カッコよす!


個人的にはこれも大好きですwww
後半になればなるほどシュール過ぎますwww


ヲタスコvol.2でもお客さんとして来ていただいたにも関わらず
会場を盛り上げていただいたアニカンさんですが、

当日はどんなダンスをしてもらえるのか、
ホント楽しみにしてて下さいね?




愛媛ダンサーズさん
愛媛ダンサーズさんの方々はいつも
楽しそうに踊っているのがとても好きで
練習を見に行っても凄くいい雰囲気だなーといつも思います。

動画でもそういう雰囲気が良く出てててほんわかします。
【愛媛ダンサーズ】「PONPONPON」踊ってみた!【in中予】


前回も参加してくれた愛媛ダンサーズ!!
今回も期待しててくださいね♪
関連記事
[ 2012/02/07 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: