Bar Caezar への行き方。

地図では分かりにくいという方用に、
画像を使った道案内を作ってみました。

出発地点は大街道と銀天街の境目(千舟町通り)の交差点で、
画像の立ち位置は銀天街側です。

銀天街から大街道(旧ラフォーレ方面)に向かって三番町通りを目指します。
まず、この信号を渡って大街道に突入します。
DSC_6713.jpg




大街道に入って最初の信号の通りが三番町通りです。
DSC_6718.jpg



で、ここから右斜め前を向くとこんな感じです。
※2014.12月現在、下の画像の魚屋水産さんは、ほけんのココリンクになってます。ご注意下さい。
DSC_6722.jpg



もう少し右を向くとこんな感じです。
DSC_6725.jpg



信号を渡って、
DSC_6726.jpg



右方向を向いて歩道を進みます。
DSC_6727.jpg



取り合えず画像の赤い矢印の看板に向かって直進。
DSC_6728.jpg



進むとこんな感じです。(前の画像と同じ看板に矢印をつけてます)
DSC_6747.jpg



矢印の看板の下に来るともう目の前です。
1階に『Mr.とんとん』というお店があるビルの
3階がBar Caezarです。青い矢印の階段から上ります。
DSC_6735.jpg




別角度。そのまま階段を上がっていけば会場に着きます。
当日は入り口あたりにヲタスコのフライヤーを
沢山貼っていると思うので分かりやすいかと思います。
DSC_6705.jpg



会場前から道路を挟んだ反対側にはこんな立体駐車場があります。
DSC_6744.jpg



ちなみに、会場は大街道から三番町通りに入って
最初の交差点までの間にありますので、
交差点(画像)に行き着いてしまったら行き過ぎだと思って下さい。
DSC_6753.jpg
関連記事
[ 2010/02/09 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: