ヲタスコvol.3感謝&忘れ物!


2/12のヲタスコvol.3にお越しいただいた皆さん☆
ご来場ありがとうございました!!
今回も盛り上がりがハンパなく凄かったですねー♪

来場していただいたたくさんのお客さんはもちろん☆

ゲスト参加のVJ novuさん(SSSeLF:香川)
DJ MEATKUN(Cosp"RAVE!!":岡山)
アニソンダンスカンパニーさん、
愛媛ダンサーズの皆さん、
レギュラーDJ陣の皆さん、
スタッフメンバーの皆さん、
そして、Bar Caezarのノリさん、あいちゃん。

本当にありがとうございました!!!

レポをあげる前にまず皆さんにお礼が言いたかったので、
先にこちらの文章を書かせていただきました!

次回、4/29日のvol.4もスタッフ一同
がんばっていきますのでよろしくお願いします(゚∀゚)ゞ

詳細はレポの方でさせていただきますが
当日の『雰囲気画像』を上げておきますw

参加していただいた皆さんに
思い出していただければ嬉しいです☆

DSC_6835.jpg


DSC_6829.jpg
アニソンダンスカンパニーさんっ☆

DSC_6773.jpg
えひめろいど☆

DSC_6776.jpg
同じく☆

DSC_6810.jpg
お客さんサイコーでした!!!

DSC_6842.jpg


DSC_6836.jpg
実生ちゃんとnovuさん

DSC_6864.jpg


DSC_6866.jpg
・・・魔除けにでも使って下さい・・・。


あと忘れ物のお知らせです。
まだ落とし主さんが分かっていない
忘れ物の画像を載せておきます。

IMAG0284.jpg
ネックウォーマーです。

IMAG0285.jpg
茶系のパーカーです。

落し物は会場のBarcaezarさんで預かっていただいてますので、
お心当たりの方は089-932-7644
に営業時間の19:00-2:00の間に連絡してみて下さい。
また、水曜日はお休みですのでお気をつけ下さい。

関連記事
[ 2012/02/14 09:26 ] レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: