ヲタスコVol.3 レポ的なもの。

ヲタスコVOL.4の詳細はいよいよ明日発表いたします☆

で、その前にヲタスコVOL.3の様子を
ゲストとお客さん中心で紹介☆

今回も色んな方の協力で、開催することができました♪
twitter等で拡散や告知をしていただいた皆様や
お客さんはもちろん。
ゲストの皆さん、オープニングテーマを作ってくれたSeikoPさん、
ヲタスコスタッフ、そしてBar Caezar様等々!

本当にありがとうございます☆

まずはDJさん達の画像から!DJさんホント凄かったですー!
DJ MEATKUNの画像がないんですが・・・撮影係が受付に・・・というオチで。
プレイがヤバかっただけに申し訳ないです!

ちょwwwこっち見んなwww
buzz
DSC_6803.jpg
daisuke(左)VJ novu(右)
DSC_6839.jpg
実生(左)VJ novu(右)

ブースから!
ブースから見たフロアはこんな感じです☆
照明の関係で実際にはこんなに良く見えないですがW

さいき君
前回のVOL.2にも出ていただいジャグラーのさいき君。
BUZZさんのターンで登場、かっちょいい!(゚-゚)ゞ

荒ぶるっ。
愛媛ダンサーズのユニット荒ぶる係、すごい盛り上がりでした!
盛り上がりすぎて正面に回れませんでしたWW

えひめろいど。
えひめろいど。超可愛かったです♪

後ろから見ると。
少し下がった所で見るとこんな感じの盛り上がりでした!

えひめろいどの動画はニコ動でもUPされていますよっ☆



アニカン!
高知からのゲスト、アニカン登場!

DSC_6817.jpg
カヲル君!

DSC_6816.jpg
アニカンさんのダンス!キレキレ。

DSC_6851.jpg
フロアの盛り上がりは終始こんな感じ♪
お客さんも最高でした☆


以下はスタッフやお客さんのスナップでーす。

DSC_6802.jpg
今回もスタッフでがんばってくれたphonix
DSC_6796.jpg
同じくスタッフの歌恋
ゆずみつのお2人
毎回ヲタスコの宣伝をしてくれたり、
フライヤーを置いてくれたりしているゆずみつのお2人。
ブログのリンクにお2人のHPのリンクがありますよっ。

DSC_67991.jpg
実生(右)
DSC_6832.jpg

DSC_67951.jpg

DSC_6833.jpg


DSC_6801.jpg


DSC_6878.jpg
イベントが終了してからしばらく経ってましたが、
残っていたお客さん、スタッフで集合写真を撮りました!

さてさて、いよいよvol.4に向けてスタッフ達も準備をはじめます!
是非是非4/29のvol.4に遊びに来てくださいね♪


※画像に顔出しに関しては許可を取っている方のみ顔出しをしているはずですが、
万が一、不都合がある方は削除いたしますので
お手数ですがotasco@live.jpまでご連絡下さい。
 
関連記事
[ 2012/02/26 18:19 ] レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: