
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタスコVOL.2♪

 ■ヲタスコ Vol.2
『VOL.1はいつやったんだwwwwwwwwwww』

・日時☆2011.12.11(SUN)
・時間☆OPEN:13:00
      START:13:30(~19:00)
・場所☆Bar Caezar(ブログ)
    愛媛県 松山市 3番町 2-8-2 豊島ビル 3F(最下部に地図あり)
・ticket☆\1.500-.(1drink付き)
 ※再入場可能ですが、再入場の際には1drink購入が必要です。

□DJ
・buzz
・田中スヤカタ(disco windows)
・daisuke(disco windows)
・人肉団子大家族♪
・ピゲ
・実生
・soni

□VJ
・VJ novu(from SssELF)



フロアのキャパは150~200人位。年齢制限はありません。

VOL.1はいつやったんだ?というタイトルですが、
VOL.1はまだやってません・・・。

実はどこかでこっそりやるつもりなので、
ちゃんとした形でするのはVOL.2が最初になります。




ではではVOL.2のご案内♪

ちょっと先になりますが12月11日の日曜日です。
某サイトをちょっと調べてみた所、
どうやらこれ以降は松山ではコス系のイベントが無いようです。

ということはヲタコスが!
愛媛での今年最後のコスイベントになりそうです。

今年の垢を落とすために、大勢で騒ぎましょう! 


★会場での注意点

会場の都合でコミセンのような大きな
更衣室はありませんが着替えは可能です。

また、レイヤーさんがSTART時間までにある程度着替えられるよう、
OPENの時間とSTARTの時間に少し間をおきました。

あらかじめかなり準備をしておくと時間に余裕があれば
会場内での撮影もできるかもです。

着替えからメイクまできっちりする時間は無いかも?
なのでできるだけ下準備をしてきてもらった方が、
初めから楽しめると思います。

会場の様子は今後画像を含めてUPしていきますので
楽しみにしててくださいね♪

あと、ドリンクの事で重要なお話が1つ。

ヲタスコは未成年の方の参加もあると思います。
でもクラブはお酒の多い場所です。

なので、未成年の方の飲酒を防ぐために、

お酒が飲みたい20歳以上のお客さんは、
ドリンクを買うごとにバーカウンターで免許証などの
写真が入った身分証明書を見せてIDチェックをしなければ
お酒が飲めないルールにしました。

お酒が飲みたい方は必ず免許証を持ってきてくださいね?


各イベント共通のヲタスコのルールはこちら


会場の場所はこちらです↓


大きな地図で見る




関連記事
[ 2011/11/10 13:30 ] ヲタスコVOL2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



