ヲタスコvol.4詳細決定!

「愛媛のヲタ系DJイベント」という事で
これまで数回イベントをさせてもらいました!

回を重ねる度にコス参加の方が増えたり
会場の盛り上がりも雰囲気も、
すごく良い状態で運営できていて

参加&ご協力してただいている皆さんに本当に感謝してます☆

DJイベントという事で踊れないとダメなんじゃ・・・。
と思っている方も多いと思いますが、
別に踊れなくても全然大丈夫です☆

みんなで騒ぎたい人も、じっくりアニソンを楽しみたい人も
それぞれの楽しみ方ができるイベントですので、
ライブハウスやクラブイベントに行った事がない方でも
問題なく楽しんでいただけると思います。

また、会場はBarという場所ではありますが、
入場に年齢制限はありませんので、
未成年の方も参加していただけます☆

当然、コスプレ参加も大歓迎です!
男女共、着替える場所を用意してあります。

このブログには過去のイベントの記事も掲載してありますので
興味をもたれた方は是非一度遊びに来て下さいね☆

また、twitterやmixiページ等でも情報を配信してます。
良かったらフォローや参加をよろしくお願いいたします(゚-゚)ゞ

【twitter】@otascojp
http://twitter.com/otascojp
【mixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=228222

コスプレイヤーズアーカイブさんでもイベント宣伝しております♪
参加される方は参加表明していただけると嬉しいです☆
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=27383


では、本題へ。


皆さんお待たせいたしました♪
ヲタスコvol.4の詳細が決定しました☆


じゃん☆
wtskvol4web1.jpg

ヲタスコvol.4~安心しろ、秘孔ははずしてある~
<日時>2012.4.29(Sun)
    OPEN/14:00☆START/14:30(~20:00)

<ticket>  一   般:¥1,500-.(1drink付)
       高校生以下:¥1,000-.(1drink付)※要身分証

<場所>Bar Caezar【blog】【twitter
    愛媛県 松山市 3番町 2-8-2 豊島ビル 3F※最下部に地図あり
    地図では分からないという方はこちらをご覧下さい。

GUEST DJ
・DJぎゃ(あいまい@/アニメトロ)
・DJ MEATKUN【from Cosp"RAVE!!"(岡山)】

DJ
・buzz
・daisuke
・Disry&ハイパーのんMC
・soni
・ふたなりDJ☆たらチャン(新人)

VJ
・VJ novu【from SssELF(香川)】

DANCE
・愛媛ダンサーズ

JUGGLING
・てらさいき



レギュラーDJ陣やヲタスコ2.5にも参加してくれた
Disry&ハイパーのんMCの2人等、新たな参戦DJさん。
愛媛ダンサーズや、ジャグリングのてらさいき君
そして、県外のゲストさんに加え・・・。

あいまい@』主催&『秋葉原三丁目』等々関西を中心に数々の
超メジャーイベントに出演されているDJぎゃさんの出演が決定しました☆

DJぎゃ:プロフィール
「おれのぎゃ」(急行(秋葉原三丁目 主催・DJ)/ニッチ(DJ)/
BAVAAAL(ファイヤーダンサー)/NiesoXXX(カメラマン)/ 
Asohgi(トラックメイカー)/勝由子(放送作家・実験アキレス編集長・ヘルメッツ)談)
DJぎゃさん






これからも出演者やヲタスコの情報をブログで配信していきますので、
イベント当日まではこちらで楽しんでいってくださいね☆


【ご注意】
・コスプレ衣装、ヴィック等に臭いが着く事を考慮しまして
 フロア内は一切禁煙です。(お店の外の受付付近に喫煙所は設けます。)

・再入場の際にはdrinkチケットの再購入が必要となります。

・イベント中の撮影は一切禁止させていただきます。
 ただし、イベント開始前、休憩時間中(10分x2回)、
 イベント後に時間がある場合は撮影可能です。
 

ルールの詳細はこちらです。
来場される方は必ず確認をお願いいたします。


会場までの地図はこちらです↓

大きな地図で見る
関連記事
[ 2012/02/28 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: