
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲスト追加!レポ!告知!(長いよ

■ゲスト追加!
ヲタスコvol.4まであと3週間切りましたーぁーぁ!

着々と当日に向けて準備が進んでます!
って言えるようにがんばりたいと思ってます☆

そのヲタスコvol.4ですがっ!追加ゲストが決定~☆

今回もアニソンダンスカンパニーさんが
高知から参加してくれることになりました♪

またあのキレキレのダンスが見られるーヒヤッホォォォォ!
皆さんも楽しみにしててくださいねー♪

■3/28のヲタスコvol.3.5にご来場いただいた方々☆
本当にありがとうございました(゚-゚)ゞ

今回もアニソンやボカロまみれでした☆
回を増すごとにDJさんの選曲や曲の繋ぎががやばくなってて
お客さんのノリもすごくいい感じです☆


ではでは今回も会場の様子をご紹介!
いつものように1週間前の告知にもかかわらず
DSC_73411.jpg
今回もこんな感じでたくさんのゆっくりとしたお客さんにお越しいただきました(違

DSC_7380.jpg

DSC_7339.jpg
ドン・ポルチオさん!素敵!

DSC_73541.jpg
別にお金の話をしている訳ではないbuzzさん(左)とdaisuke君(右)

DSC_736011.jpg


DSC_7349.jpg
優しいお兄さんとヤンチャな弟的なアレ daisuke君(左)Disry君
DSC_73531.jpg
ハイパーのんMC君(左)&Disry君(右)

アニソンかけながら合間でフリーMCを入れていくスタイルの2人。
かっちょいいです!

そうそう、Disry君とのん君といえば。
今週末?というか来週頭?というかの4/15(日)に
ヲタスコvol.3.5と同じ会場の音溶にて、
彼らのメインジャンルであるHIP-HOPのイベントがありますよー!

HIP-HOPなのにお昼イベント!
これまで夜イベには行けなかった方々も楽しめそうですー!

埋め込みあると重くなるって指摘受けたんでURLだけ貼りますが、

↓【PV】飽食時代 / Disry
http://www.youtube.com/watch?v=ZfE9NLHtg5k 

↓【PV】Mizonobe straight talk / Disry,ハイパーのんMC 
http://www.youtube.com/watch?v=YTlT4rm5L88


18438540_1596959143_22large.jpg

4月15日(日) 
Bar音溶にて、13:30~18:00までのデイイベント
「審美眼THE松山」を開催!
入場料は1000円/1ドリンク 高校生以下は学生証提示で500円/1ドリンク。

当日はSteamPhunkシングル「急進思想」発売!300円です。

・昔はクラブに通っていたけれど今は仕事で・・・
・HIPHOPに興味はあるけどイベントに行ったことがない!
・学生だから夜のイベントは行けないと思ってた!
・HIPHOP興味ないけどイベントには行ってみたい!
・クラブイベントって行ってみたいけど怖そう・・・

以上のような方を対象としたデイイベントです^^

日曜の昼間に開催することで、普段足を運んでもらえない方にも来ていただき、
松山の音楽シーンを知ってもらうのが目的です。

MC(ライブ)をメインとした構成で、総勢13組のメンバーのライブをかわるがわる楽しめます。
県内外から錚々たるメンツを呼んでいます。

ばっちりキメてくれる唯一のDJは、DJ HATSUNE氏。

以下出演者詳細です。

出演者
ハイパーのんMC
M.S.ティバ
SYUMA
GB
DJ HATSUNE
MC MAR
WORST
POLO
asamiya
Nakaji
M2
SteamPhunk(Disry,KAI)

SteamPhunkブログ
http://mblg.tv/steamphunk/

出演者一部入れ替わっております。
以上、よろしくお願いします^^ 出演者の皆さまもよろしくお願いします。


気軽に来ていただければと思います!

一風変わったイベントスタイルで新風を巻き起こしますのでよろしくです!

18438540_1596959136_181large.jpg


関連記事
[ 2012/04/11 22:26 ] レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



