ヲタスコvol.4と宣伝の宣伝。

ヲタスコvol.4まで2週間を切りましたー☆
あらためてヲタスコの紹介をさせていただきます!

ヲタスコはアニソンやボカロ、アニソンremix、歌ってみた、踊ってみた、
そして特撮etc.残念なお友達の大好きな音楽で盛り上がるDJイベントです。

今回もコスプレ 大 歓 迎 ♪ (着替える場所もありますよ☆)
音楽はもちろんの事、ヲタスコ限定ドリンクや、
無料のお菓子なんかも用意しておりますー。
入場に年齢制限はありませんので、夜に多いDJイベントを
中学生や高校生の方も安心して楽しめちゃいます☆
※耳の機能が成熟していない乳幼児の入場はお勧めできません。

ヲタスコの事をもっと知りたい方はこちらもどうぞ♪

また、4/25日の21:00頃からFM愛媛さんの
“がんばれ!10代!”をテーマにしている番組、
カモ☆れでぃ★Night!』(毎週月~金 20:00~22:00)
HPhttp://comeonradionight.blogspot.jp/
twitter】@comeonradio

にてヲタスコの宣伝をさせていただきます☆

普段からロックやアニソンやボカロ等
オタクのお友達が大好きな音楽もよくかかっているという
県内では貴重なラジオ番組です☆

なので『カモ☆れでぃ★Night!』をいつも聞いてると
ヲタスコの予習にもなります。
選曲のヒントにもなるのでsoniさんも良く聴いてます。
依頼いただけるとはとは思わなんだけど。

ラジオって、自分の意思とは関係なく曲が流れてくるので
自分があまり聞いたことが無いジャンルの曲も、
ラジオで聞いた事で好きになる事があるので新鮮ですよ☆

10代を対象にした番組ですけど、どの年代の方でも全然楽しいと思うので、
ヲタスコに興味のある方は良かったら聞いてみてくださいー☆



それでは次回のヲタスコvol.4の詳細でっす☆

wtskvol4web1.jpg

ヲタスコvol.4~安心しろ、秘孔ははずしてある~
<日時>2012.4.29(Sun)
    OPEN/14:00☆START/14:30(~20:00)

<ticket> 一   般:¥1,500-.(1drink付)
       高校生以下:¥1,000-.(1drink付)※要身分証

<場所>Bar Caezar【blog】【twitter
    愛媛県 松山市 3番町 2-8-2 豊島ビル 3F※最下部に地図あり
    地図では分からないという方はこちらをご覧下さい。

GUEST DJ
・DJぎゃ(あいまい@/アニメトロ)
・DJ MEATKUN【from Cosp"RAVE!!"(岡山)】

DJ
・buzz
・daisuke
・Disry&ハイパーのんMC
・soni
・ふたなりDJ☆たらチャン(新人)

VJ
・VJ novu【from SssELF(香川)】

DANCE
・アニソンダンスカンパニー(高知)
・愛媛ダンサーズ

JUGGLING
・てらさいき

もっと詳しい詳細が知りたい!という方はこちら
関連記事
[ 2012/04/17 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: