ヲタスコvol.4 ありがとうございました☆

先日のヲタスコvol.4にご来場いただいたお客さん、出演者の方々、スタッフ、
Bar Caezar様。

そしてTwitter等でご協力いただいた皆様。

ありがとうございましたぁぁぁぁぁっぁぁ!!!
人事のように個人的にも超楽しかったです!!!

そして今週は、
・5/2 Bar Caezarにて、
・5/6 「い~よ缶。+」の会場にて
ヲタスコ企画のイベントを行います!
http://otasco.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

また良かったら遊びに来て下さい☆


さて、Vol.4はコレまでで一番の盛り上がりでした。
ゲストのDJぎゃさんはじめ、出演者の方々、そしてお客さんは凄かった・・・。

みなさんにヲタスコのテンションをまた一段上げていただいたと思っております。
本っ当にありがとうございます。

今回はGW中にもかかわらず、
またニコニコ超会議と日程が被っているにもかかわらず、

数ある選択肢の中からヲタスコを選んでいただいてご来場頂いた事、
本当に感謝してます。

コレまではヲタスコ後、twitterでエゴサーチをして
感想をいただいたツイートをリツイートしてたんですが、
今回はヲタスコ関連のつぶやきがとんでもない数になってて
さすがにどんだけTL荒らすねん・・・って事になるので控えました。

でもホントありがとうございます。
気になる方は検索で探してみていただければ幸いです。

ヲタスコを知っている方と話をする時、
「盛り上がり」より良く出てくるのが「雰囲気が良い」という話です。

もちろんそう言われるようにという思いはありますが、
思ったからといってそうなる訳ではないし、
実質、雰囲気を作っているのはイベンターではなくお客さんですし、
出演者、お店もみんな良い雰囲気だし・・・。

本当に色んな事に恵まれてるイベントだよなー・・・。
というのがオイラのコレまでの正直な感想です。

来場いただいても、ヲタスコが肌に合わない方も中には
いらっしゃるとは思いますがそれでも毎回
「ありがとう」とか「楽しかった」という言葉をいただきます。

でも、お客さんや、出演者の方から
毎回沢山のモノをいただいているのはこちらの方で、
オイラがやっているのは、少し考えて、企画して。
それだけです。

それだけの事しかしてないのになんか色々言っていただけたり、
良い顔してるのを見る事ができたり。

まだその不思議な感覚には慣れてませんし、
慣れちゃいけないんだとも思いますけど
毎回ありがたいなーと思ってます。


知り合いのみやちゃんの紹介でbuzzさんとに初めて会った日に
「アニソン関係のDJイベントやりたいんですよねー・・・」とぼんやり言った所、
「やりましょうよx3」と言われた事で始まったヲタスコですが。

本当に始めて良かったな、と冗談でなく毎日思っています。

これからも音楽と、テンションは良い感じでガッツリ。
雰囲気は温かいイベントを目指してできる事はやって行きたいなと思っております。

良かったらまた遊びに来て下さい。


-soni-


関連記事
[ 2012/05/01 07:18 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【ヲタスコvol.4 ありがとうございました☆】
先日のヲタスコvol.4にご来場いただいたお客さん、出演者の方々、スタッフ、BarCaezar様。そしてTwitte人事のように個人的にも超楽しかったです!!!そして今週は、・5/2BarCaezarにて、・5/6「い
[2012/05/01 07:31] まとめwoネタ速suru
プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: