ヲタスコvol.4レポとか。

GWイベント3連発にご来場いただいた方々。
本当にありがとうございました☆

遅くなりましたがヲタスコvol.4の画像を公開いたしますー!

i00039.jpg

いやね、ホントヤバかったですよvol.4は。
間違いなくコレまでのヲタスコの中で一番の盛り上がりでした。
もうね。とにかくお客さん最高です。

どのDJさんでもフロアの熱気が凄くて
夏場が心配になってきたというのが正直な話です・・・(汗)


i00040.jpg
buzzさんの初コス!(´Д`;)ハァハァ

i00035.jpg

i00023.jpg
ヲタスコではもうおなじみになった
buzzさんのターンでのてらさいき君のジャグリング。
i000151.jpg


000821.jpg
000811.jpg
愛媛ダンサーズ ハロプロ組☆

i000741.jpg
左1/3切れてますけどブースから見るとこんな感じ☆
休憩の時間になると自然に座ってくれるお客さんの順応性にびっくりしましたw

i00090.jpg
6/24にはCosp”RAVE!!"2を開催予定の
DJ MEATKUN from Cosp”RAVE!!”(岡山)
今回も会場はガチ上がりでした☆

i00091.jpg
i00132.jpg127.jpg

i00122.jpg
そしてスペシャルゲストのDJぎゃさんの登場で更にフロア炎上☆
ぎゃさん素敵過ぎ!
i00125.jpg
ぎゃさんとDJ MEATKUNの動きに・・・。
i00133.jpg
フロアがこうなる的なアレ。

なかなか画像では伝わりづらいのですが、
DJぎゃさんのプレイは会場が沸き上がる位スゴかったです!!
ホントにまたヲタスコにも出ていただきたいです!

i00159.jpg
休憩を挟んでのダンス。まずはアニストさん
i00175.jpg


そ し て
i00188.jpg
アニソンダンスカンパニー from 高知
i00192.jpg

i00201.jpg
今回はダンスユニット3組に出演していただいたんですが、
いつもながらそれぞれに特色があって
お客さんも一緒に盛り上がってくれて良かったです☆

i00209.jpg
ヲタスコ初登場☆ふたなりDJたらちゃん
i00208.jpg

disry.jpg
ヲタスコのMC付きエ○ゲ枠担当。Disry君

i00210.jpg
ネタを入れつつ安定してあげてくれる DJ daisuke君。
i00225.jpg


i00221.jpg
毎回スタートからラストまで、1人でVJを担当してくれている
SssELF【スリーセルフ】(香川)の主催VJ novu
ホントお疲れ様です・・・。

SssELFのイベントとしては6/3(日)15:00~ 
高松市のswagg CAFE&LOUNGEにて

東京・秋葉原で今一番アツいアニソン系DJバー「MOGRA」の公式ミックスCD
MOGRA MIX VOL.1 mixed by DJ WILDPARTY」の発売を記念した全国ツアー

MOGRA MIX VOL.1 Release Tour in UDON-KENが開催されます。

ゲストDJとして
 WILDPARTY(from MOGRA)
 D-YAMA(from MOGRA)
 PandaBoY(from MOGRA)

という超豪華な方々が出演されます!

ヲタスコからもDJ陣が(普通にお客としてw)
遊びに行かせていただく超楽しみなイベントです☆
なかなか四国でこれだけの方々が揃うイベントはないと思いますので
アニソンクラブイベント好きなら遊びに行かないと!

※オレンジ色の字が各リンクになっております。
詳細はリンク先でご確認ください。



ではレポに戻りますw
i00150.jpg
いつもの光景・・・。
i00095_20120517035107.jpg
スタッフのphonixちゃん

i00135.jpg
MEATKUNの目がアレすぎてモザイクwww
&東京から帰ってきてヲタスコに参加してくれたスンちゃん
ありがとうございました!

i00140_20120517035211.jpg
本日のトリ。シークレットで出演のDJ 中森○ァギナさん。

と、ヲタスコvol.4はこんな感じで楽しく開催いたしました☆
そして、ヲタスコvol.5は6/17(日)14:30~開催です。
会場で皆さんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしてます!!

お時間がある方は是非是非遊びに来て下さいねー♪

※許可をいただいていない方については顔出しをしていないつもりではありますが、
画像に関して支障がある場合はお手数ですがotasco@live.jpまでご連絡下さい。
関連記事
[ 2012/05/17 05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: