6.16】エレキュン


さてさて、ヲタスコvol.5まで2週間を切りました!
ヲタスコも本番に向けて準備を進めておりますが

今回は、ヲタスコvol.5に参加してくださる
田中スヤカタさんが主催している

「毎回ゲストDJ&パフォーマーを迎え、
A-POPやアニメやボカロやアイドル、
様々なフューチャーポップをヨツウチでエレキュンで!」
というコンセプトのイベント『エレキュン』のご紹介ですー!

elecyun_cmyk02.jpg


次回のエレキュンは、ヲタスコvol.5の前日の夜に開催されます☆

翌日のヲタスコに出演するのDJの内、
田中スヤカタさん、ぐれこちゃん、soni
の3人がエレキュンに参加してます☆

アニソンメインのイベントではありませんが
アニソンも流れると思いますし
音楽好きなら楽しめるイベントだと思うので
ヲタスコもエレキュンもよろしくお願いいたします☆


以下、公式HPから文章をお借りしての告知文です↓☆

2012.6.16 20:00~ @音溶 ¥2000(1d)

Special guest / Killdisco(GIMIXX)
DJs / ZAKI ピクニックディスコ SONI PAK 田中スヤカタ
   ぐれこ れったろ&みころ

出演DJさんの紹介はこちら

12044962_1655036181_89large.jpg


さて次回6.16 sat のエレキュンはスペシャルゲストに
なんと東京からKilldisco(GIMIXX)を迎えての開催

VEcoQ-1.jpg

Killdisco PROFILE
------------------------------------------------

サカエは両親の離婚によって、母親に連れられ北海道から
憧れの東京に引っ越してきたところ、不思議な力で
八仙人が住む蓬来島に連れていかれた。
東京は夢見ていたほどカッコよくもなく、
ババァは口うるさいけれど、なっちゃん・ミヤちゃん
と出会い、サカエはエジプトのスフィンクスが超魔空間に
消えたことを知った。クラブに夜遊びに出かけたり、
イジメの犯人を突き止めたり、霊魂エネルギーを自由に操る
サタンに絶体絶命となるが、スフィンクスはサタンを滅ぼし、
地上も救われたのだった。

その頃、蘭塾にヨーコがいるとの噂を耳にした16歳のミコは、
真偽を確かめるために蘭塾へ再度入塾しVIP室を目指すが、
最首達に阻まれそうになる。再び不思議な力で八仙人が住む
蓬来島を訪れたときにみんなでとったプリクラは
レヽ⊃まτ〃もT=レヽせ⊃レニすゑUまU〃ぁけ〃レまo∋!
※写真向かって右から3人目。

------------------------------------------------

TAKENOKOで中田ヤスタカきゃりーぱみゅぱみゅ、viviviではヒャダイン
内田聡一郎との共演も記憶に新しくGIMIXXというDJイベントを主宰、
東京アンダーグラウンドクラブシーンで絶大な人気を誇るKilldiscoが
ついにエレキュン登場!


サウンドクラウドでは毒のあるPOPな自作エディットがアップされて
すぐダウンロードリミットいってしまう事態!

6.16までに予習&復習しちゃってね☆

twitter https://twitter.com/#!/killdisco
soundcloud http://soundcloud.com/killdisco
関連記事
[ 2012/06/05 07:46 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【6.16】エレキュン】
さてさて、ヲタスコvol.5まで2週間を切りました!ヲタスコも本番に向けて準備を進めておりますが今回は、ヲタスコvol.5に参加してくださる田中スヤカタさんが主催している「毎回ゲストD...
[2012/06/08 12:17] まとめwoネタ速neo
プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: