
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6.17(Sun)】もうすぐヲタスコvol.5!!!

アニソンやボカロや特撮や踊ってみたetc…
ヲタクのお友達が大好きな曲で楽しむDJイベント☆
『ヲタスコvol.5』まであと10日を切りましたぁぁぁぁぁ!!!

もちろんコスプレ大歓迎です☆(男女共着替えスペースがありますよっ)

予報では来週には梅雨に入るかも?なんてニュースもありますがっ!
アニソンでジメジメ感を吹き飛ばしちゃいましょうっ!!!!

ヲタスコのスタッフやDJさんも楽しい音楽や無料のお菓子や
スペシャルドリンクや楽しい雰囲気で皆さんのお越しを
お待ちしておりまっす☆

■ヲタスコvol.5
☆~はぐれメタル純情派~☆

・日時:2012.6.17(Sun)
OPEN 14:00 START 14:30
・場所:Bar Caezar(HP) ※最下部に地図あり
・CHARGE: 一    般 ¥1500(1drink付)
       高校生以下¥1000(1drink付)
      ※要身分証の無い方は一般料金となります。

■DJ
buzz
daisuke
DJ Q【from SssELF(香川)】
soni
TOMO☆CAT【from 星空JETT】
ぐれこ【from えひめろいど】※オープニングアクト
実生
田中スヤカタ【from エレキュン】
and more...?

■VJ
vj novu【from SssELF(香川)】

■DANCE
愛媛ダンサーズ

■JUGGRING
てらさいき




ヲタスコとしては初めての試みですが、
今回は事前にタイムスケジュールを公開いたします!

vol.5ではぐれこちゃんがオープニングアクトとして
OPEN直後からプレイいたします!

なので早く来た人程ヲタスコを楽しめますよー☆

早くから楽しみたい!という方には、
女性レイヤーさんに限りではありますが、
当日は13:00頃から着替えスペースを使用していただけます☆
(ただしお店への入場は14:00からです)

■ヲタスコvol.5 タイムスケジュール
☆14:00 OPEN
14:05-14:25 ぐれこ 【from 愛媛ダンサーズ ※オープニングアクト
☆14:30  START
14:30-14:50 momozono dub
15:20-15:50 daisuke      
15:20-15:50 buzz

☆15:50-16:00 休憩
16:00-16:40 実生
16:40-17:10 TOMO☆CAT 
【from 星空JETT
17:10-17:40 soni
☆17:40-17:50   休憩
17:50-18:00 愛媛ダンサーズ
18:00-18:20 東 ベィス
18:20-19:00 DJ Q
【from SssELF
19:00-19:40 田中スヤカタ【from エレキュン



ヲタスコに遊びに来た事がないか方でどんなイベントなのか
もっと知りたい方はこちらをご覧ください☆

また、ヲタスコのルールはこちらです☆
フロアでの完全禁煙など通常の音楽イベントとはルールが異なりますので、
ご来場くださる方はは必ず確認をお願いいたします♪

あ、ペンライトの持ち込みは大丈夫ですよ!

あと、気温も高くなってきましたので
うちわや扇子やタオルがあった方が良いかもです!

会場への地図はこちらです☆(地図ではわからないという方はこちらをご覧下さい☆)

大きな地図で見る
関連記事
[ 2012/06/07 10:01 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【もうすぐヲタスコvol.5!!!】
アニソンやボカロや特撮や踊ってみたetc…ヲタクのお友達が大好きな曲で楽しむDJイベント☆『ヲタスコvol.5』まであと10日を切りましたぁぁぁぁぁ!!!もちろんコスプレ大歓迎です☆(男女
[2012/06/09 07:55] まとめwoネタ速neo
プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



