
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会場のご紹介!

会場に使わせていただいております、Bar Caezarさんは
イベントの無い日は通常のバー営業になってます。
(19:00 - 2:00 定休日:水曜日)

先日、営業中にお邪魔して店長のnoriさんに「撮影させてほしい!」
とお願いした所快くOKしてもらえました-!

今回の会場となるBar Caezarさんはバーですので、
未成年の方も入場は可能です。
※未成年の方にお酒は販売できません。

では店内の紹介へ。あ、その前に。

写真の腕のせいだと思うのですが(滝汗)
画像だと実際よりかなり狭く感じちゃう印象に
なってしまってます・・・。

画像の印象より1.5倍増位で脳内変換してもらうと非常にありがたいですw


ではでは、入り口を入るとこんな感じです。
入り口!


壁にはイベントや、アーティストさんの宣伝ポスターとかが貼ってあって、
そのまままっすぐ進むとトイレです(笑)

そして左側に見えるブロックの切れ目からフロアに入ると・・・。
フロアの内装は黒が基調でこんな感じです。

フロアー!


ドラム缶のテーブルとか椅子、そして
奥に見える2つの縦長スピーカーの間にはDJブース。
当日はもう少しフロアは広くなりますし、照明も落ちます。

ブース周りはこんな感じです。
ブース周りはこんな感じです。


上の写真は雰囲気が伝わりづらいですが、フラッシュ無しで撮影すると
照明装置の演出がこんな感じ↓(ブレブレ申し訳ないっす!)
超電磁砲チックである。
上の方に写っているのはプロジェクター。
当日はこのプロジェクターから
VJ novuさんが映像を映してくれます。

※イベント時にはフロアはもっと暗くなります。

上の画像から右を向くとバーカウンターがあって。
イベント時はこちらで飲み物を注文する事になります。
バーカウンター

上の画像の左隅の黒い幕の所がVIPルームというかDJさんの控え室というか、
当日は男性レイヤーさんが着替える場所になります。

あまり広いスペースを用意できなくて申し訳ないのですが、
着替えるだけなら充分スペースはありますよ(゚-゚)
regaのサインが!(とsoniさんが狂喜)



さて、女性レイヤーさんの着替える所は、
お店の外に用意する予定です。

お店を出た所に屋上に上がる階段があります。

着替え可能な場所はこの画像↓に見える踊り場と、
階段っす。

屋上に出る踊り場↓にセッティングしたいと思っています。
そのまた上の階段。
各踊り場、3~4名位は着替えられると思います。


更衣フロアのセキュリティに関しては、
当日は外から見えないように幕を貼って
ちゃーんと女性スタッフが見張ります(`・ω・´)

画像では、普段はあまり使っていない場所なので
掃除とかできてませんが
イベント時には綺麗にしておきまーす♪

あと、階段の上がり口辺りはお客さんの
キャリー等を置いたりするスペースになります。

冬場なので、暖房設備も用意いたします。

当日のセッティングは問題の無いようしっかりと行いますが
この画像を見て、どーーーーーーしても不安な方は、
冬なので、あらかじめ衣装に着替えて
衣装が見えないように上着で隠して来くる
事もできるんじゃないかと思います。

ベースのメイクさえしていれば会場で仕上げをして
後はヴィックを装着すればすぐイベントに参加できますし!

ただ、来場の道中の一般マナーはしっかり守ってくださいね?


以上、会場の紹介でしたっ!

これからもできるだけ当日までに皆さんが楽しめる情報を発信したいと思います!
なので、このブログをチョコチョコ見ていただくと助かります。

まだまだイベント当日までは長いですが、
今からすごく待ち遠しいです。

皆さんが安心して参加できるイベントになるよう、
スタッフも一生懸命努力しますので是非遊びに来て下さい!

お待ちしてまーす♪
[ 2011/10/10 05:01 ] 会場のご紹介! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



