
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタスコvol.5 レポ

8月5日のヲタスコまでちょうど1ヶ月となりました!!!
そして高知で行われるヲタスコレギュラーDJ陣総出演のイベント
あに☆めな!2.5次元!?』まであと2日!!!

というタイミングで遅くなりましたがヲタスコvol.5の様子をUPいたします♪

DSC_0642.jpg


前回のヲタスコvol.5もたくさんの残念なお友達のご来場ありがとうございました☆
本当にお客さんの盛り上がりに感謝してます♪

DSC_0686.jpg

盛り上がりすぎてフロアの振動でスピーカーもちょっと元気が良過ぎたり!
高知のcrank君があんな事になったりしてホントに毎回盛り上がり度が増してるような!

DSC_06241.jpg

DSC_0587.jpg
daisuke君

DSC_0599.jpg

イベント後に画像を見直すと、ちゃんとした写真が撮れてないdaisuke君。
今回やっとプレイ中の体の動きがハンパ無いからということに気がつきましたw
なので今回はこんな画像も・・・

IMG_0932.jpg
ウホッ!イイ男。


DSC_0610.jpg
buzzさんのターンでほぼ毎回出演のてらさいき君のジャグリング!

DSC_0615.jpg
さいき君登場と同時に前の方のお客さんは座って下さる。
いつもながらこの光景はお客さん最高すぐる・・・。

フィニッシュ!
フィニッシュ!

DSC_0657.jpg
実生ちゃん、今回はセーラー服でした。

DSC_0655.jpg
魔法のスティックが炸裂中☆
今回もフロアジャック度がハンパなし。

DSC_0652.jpg
ほーれほれ。

DSC_0684.jpg
星空JETTからのスペシャルゲスト、TOMO☆CAT!!!
今回のプレイ後、ヲタスコのこれまでのDJさんとは違うスタイルで、
何気に一番反響が凄かったんじゃなかろうか?なTOMOさん。
星空JETTのスタッフとしてお店のイベントでも結構DJをされてますので、
あのプレイがまた見たい!!という方はHPをチェックしてみて下さい☆

ヲタスコでもまたお呼びいたしまっす!

DSC_0676.jpg
ひたすら可愛い・・・。


DSC_0728.jpg
愛媛ダンサーズ!
DSC_0718.jpg
神様がいる・・・。
DSC_0723.jpg
愛媛ダンサーズはニコ動に動画をUPしているので
気になる方はチェックしてみて下さいね!今回も楽しそうに踊ってくれました☆
DSC_0741.jpg


DSC_0648.jpg

オープニングアクトのぐれこちゃんから始まって
ラストのスヤカタさんまで
画像が載ってないDJさんも皆さんホントにすごい盛り上がりでした☆

1_20120705075427.jpg
イベント後、顔出しOKの皆さんでカシャリ!

DSC_0472.jpg
ちょwwwおまwww

DSC_0751.jpg
今回、ネタ写真しかなかったノン君・・・。

DSC_0749.jpg
いつもお疲れ様です!スタッフのphonixちゃん☆

DSC_0596.jpg
こちらもスタッフのかれん君☆

DSC_0761.jpg
ダブルミクさん!

DSC_0597.jpg
謎の彼女激似。

DSC_0746.jpg
ガンダムカッケー・・・。


ということで、今回も無事終了いたしました☆
次回は8/5(日)14:30~ 場所はいつも通りBar Caezarです!
※Bar Caezarへの行き方はこちら

当然コスプレも大歓迎☆

来場の年齢制限も特にありませんので、
以前来られた方も、まだヲタスコに来られた事が無い方も
興味がある方は是非遊びに来てくださいね☆

関連記事
[ 2012/07/05 09:49 ] レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



