7/7】あに☆めな!2.5次元!?【高知


twitter等では告知してますが、明後日7/7(土)の夜に、
い~よ缶+でのヲタスコに参加してくれました
高知のcrankさんが主催する高知ANIME Nightの
スピンオフイベント『あに☆めな!2.5次元!?』に
buzz
daisuke
soni
実生 etc.
ヲタスコレギュラーDJ陣が総出演します!

愛媛からは他にもヲタスコに参加してくれているDisry&ハイパーのんMC、
そしてヲタスコでもおなじみSssELF(香川)のVJ novuさんも
VJだけではなくDJとしても参加!

サブ会場もある楽しいイベントですので
四国のアニソンクラスタはみんな参加した方がいいよ!

愛媛の方も時間がある方は是非遊びに来て下さーい☆


あに☆めな!2.5次元!?
201206122101365de.jpgura.jpg

七夕の夜に2次元と3次元が交差する?


□日時
7/7(土) 19:30~03:00
□会場
ONZO
高知県高知市帯屋町2-1-29 4F

http://animenight1.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

□入場料
一般:2000円
事前予約orコスプレ衣装持参:1500円
※入場料は全てワンドリンク付き

更に!七夕に関連したコスプレ持参で500円引き!入場料1000円!
七夕の夜を、思い思いのコスでゆっくりしていってね!

□出演&タイムテーブル

19:30 DJタオルハンカチ a.k.a.電磁波システム (from ??????)
20:00 JO
20:30 KC
21:00 す~ぱ~☆ crank
21:30 阿部さん
22:00 電波猫(from Ssself)
23:00 daisuke(from ヲタスコ!)
23:40 novu (from Ssself代表)
00:00 仏滅 tea time(from ヲタスコ!)
00:40 SONI(from ヲタスコ!代表)※実生ちゃん付。
01:20 Disry&ハイパーのんMC(from ヲタスコ!)
01:50 buzz(from ヲタスコ!)
02:30 LILI

[Gests Lounge DJ]
すみひら(from アニソンデイズ×☆☆☆)

[GestsVJ]
novu (from Ssself代表)

and more...

□居酒屋「Ritaのココロ」とコラボ企画発動!

会場ビル3階にて営業中の居酒屋[Ritaのココロ]様と奇跡のコラボレーションが実現しました!
その日限りのアニメ居酒屋化!
会場から徒歩30秒。コスプレ入店OK! あに☆めなDJ陣によるBGMを肴に、新鮮な料理に舌鼓を打ちませんか?
あに☆めな開催に合わせて深夜二時まで営業中!
お店の詳細はこちら


□予約について
御予約はcrank.organizer@gmail.comもしくは当HPのメールフォームより予約名と人数をお伝え下さい。折り返し登録完了のメールを送信致します。
・HNでの予約可
・予約締め切りは前日7月6日23:59まで

□コスプレ割引について
コス衣装を受付にご持参下さい。その際に七夕要素の有無についてお聞きしますのでお答え下さい。
具体的な七夕要素:星、浴衣、着物、短冊、笹、祭り、和風全般、等
上記の要素は一例です。コスに少しでも七夕的要素があればOKとします。
質問等はHPのメールフォームよりお願いします。

□更衣室について
・場所:女性更衣室3階
まずは会場四階で受付をお願いします(持参コス衣装をお見せ下さい)。その後受付横の階段を降りたところに更衣室がございますので、スタッフの指示に従って下さい。尚、封鎖した空間ですので、階段、エレベーター等で直接入れません。必ず受付横をから降りるようにして下さい。

□その他
・途中入退室可能
 受付にてスタンプを押しますので、再入場の際はそれを受付スタッフに提示下さい。
・その他についてはこちら
□注意事項
・会場完全禁煙
・フロアでの撮影、演者の撮影禁止。もちろんレイヤーさんを撮影する際は必ず本人の許可を得ること。
・過度のナンパ行為禁止
・その他犯罪行為禁止
関連記事
[ 2012/07/05 10:28 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【7/7】あに☆めな!2.5次元!?【高知】
twitter等では告知してますが、明後日7/7(土)の夜に、い~よ缶 でのヲタスコに参加してくれました高知のcrankさんが主催する高知ANIME Nightのスピンオフイベント『あに☆めな!2.5次元!?』
[2012/07/11 11:07] まとめwoネタ速neo
プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: