ヲタスコvol.6 タイムスケジュール&割引企画!

8/5のヲタスコvol.6まであと10日ちょっとですお!

今回の記事ではタイムスケジュールの発表と、
夏の特別割引企画をご紹介します☆

それではまず、タイムスケジュールの発表から!


じゃん♪

★ヲタスコvol.6 タイムスケジュール★
14:30-15:10 Disry&ハイパーのんMC
15:10-15:50 soni

15:50-16:00 休憩
16:00-16:10 橘川りな【from 香川 (HP)


16:10-16:50 実生
16:50-17:30 buzz

17:30-17:40 休憩

17:40-18:20 ふたなりDJたらチャン
18:20-19:00 crank【From ANIME Night!(高知)
19:00-19:40 daisuke





そして!何がせっかくかはよく分からないですが
「せっかく夏なんだし!」という事で特別割引企画のご紹介です!


クラブイベントで夏になると「ビキニパーティー」という
『ビキニの女性は料金が割引に!』なイベントがよくあります。

愛媛県内でもそういう企画は結構行われてたりします。意外と。
当然普通の服の方もいれば、中にはビキニの方もいらっしゃる。
そういう感じです。

普段のクラブイベントとは雰囲気的にちょっと違和感が出る所が面白くて、
ヲタスコにレイヤーさんがいらっしゃるのと感じが似てると思います。

まぁ、夏のビキニパーティー、秋のハロウィン。年末のカウントダウン。
そういう節目の企画事って感じのものではあります。

でも、オタク向けのイベントでビキニパーティーってしっくりこないよね・・・。
う~ん・・・。

























やっぱ水着といえばスク水だよな?






と、2秒位で結論が出ましたので、フロア内でスク水着用の女性に限り!
スク水割引をやっちゃいます☆

以前、soniさんがtwitterでちょろっとこの企画の事をつぶやいてて、
既に参加表明もいただいております☆

こういうのは割引云々というより、
ノリというか勢いというかそういう類の企画ですので。
面白そう!と思った方は参加してみてください☆



ではでは、内容は次の通りです!

■スク水割引!
 スクール水着を着用(オリジナル可)の女性の方の入場料を無料にいたします☆

ですので、中高生・一般の方を含め対象のお客さんは
ドリンクチケット代500円だけで入場いただけます☆

 旧スク、白スク等基本的にスク水と呼ばれるものなら何でもOKです。
 また、スク水以外にも『水着を着たキャラコス』をされる女性の入場料も
 同等に割引することにしました。


■割引の方法
 まず、入場時は通常と同じように入場料を払って入場していただきます。
 その際にお名前(HN可)をお聞きします。

 着替えていただいた時点で受付に来ていただき
 最初にお聞きしたHNを言っていただくと
 ドリンクチケット代を除いた料金を変換いたします。


■ご注意。
 ・サンダル等は足を踏まれて怪我をしたり、
  フロアで転倒する可能性が高く危険ですので靴は必ず履いてください。
  
 ・当然ですが女装は対象外です。や、それはそれで面白いかも?
  と思ったのは事実ですが今回は却下で。ぇぇ。



今回もスタッフ一同がんばっていきますのでよろしくお願いいたします!
ヲタスコvol.6の詳細に関してはこちらです!




また、ヲタスコでは現在3名のボランティアスタッフさんがおりますが、
追加で若干名のボランティアスタッフさんを募集しております。

条件はできれば18歳(高校生不可)以上で、週末に時間の取れる女性の方、
(クロークと女性更衣場所前の担当をメインで募集するため女性の方がいいのです・・・)

イベントスタッフ経験者であれば尚可です。

スタッフの数を増やしてスタッフもそれなりにヲタスコを楽しんでもらえるように
自由になる時間帯を増やすための募集ですので、
スタッフでもフロアで遊んでもらうことも可能です。

問い合わせは、お気軽にotasco@live.jpまでご連絡下さい☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/24 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: