
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mon-pre タイムスケジュールとか告知。


ヲタスコがお送りするMONSTER baSHの非公認予習イベント、
『Mon-pre in Matsuyama』まであと2日となりました!

今回は邦楽ロックのイベントです。
で、このブログでも「アニソン系の曲はかかりません」と書いておりました。


が!


(´-`).。oO(・・・そういえばこの曲はアレのOPだったわ・・・。


的な曲がモンバス参加アーティストの曲で結構ありまして・・・。
何曲かそういう曲もながれますお☆



それでは改めてイベントの詳細と当日のタイムスケジュールです!


☆ヲタスコ Presents 「Mon-pre in Matsuyama vol.2」☆
・日時 2012/8/19(日)
    OPEN 14:00/START 14:30(~20:00)
・場所 Bar Caezar(HP)(松山市三番町2-8-2 豊島ビル3F)
※最下部に会場までの地図と行き方のリンクがあります。
・ticket ¥1.500-.(1drink付)

■DJ
buzz
pige
soni
yama
ふたなりDJたらチャン
まーぼ
※当初出演予定でしたぐれこは諸事情により
 出演できなくなりました。



☆タイムスケジュール☆
14:30-15:40 soni
15:40-16:30 buzz

16:30-16:40 休憩

16:40-17:20 まーぼ
17:20-18:00 yama

18:00-18:10 休憩

18:10-18:50 ふたなりDJたらちゃん
18:50-19:30 pige

【ご注意
また、通常のヲタスコとは違い、当日はフロアは喫煙可能になります。
会場の再入場も自由になります。



そして、以下は告知でございます。

今回のMon-preに出演してくれるyamaちゃんとpigeちゃんが
メンバーになっております邦楽ロックイベント。
noise makers!!!!!!!!!vol.4
が、9/23(日)の18:00から今回の会場と同じBar Caezarで開催されます♪

詳しくは「noise makers!!!!!!!!!」のHPをご覧下さい↓
http://noisemakers.jugem.jp/


そして、そろそろヲタスコvol.7の詳細も発表できそうです☆

次回ヲタスコvol.7は9/30(日)14:30~です!
詳細の発表までしばらくお待ち下さいー。

関連記事
[ 2012/08/17 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



