
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mon-pre レポ

ヲタスコvol.7まであと1週間ちょっととなりました!
9/30日は是非アニソンで騒ぎましょう!
お時間のある方は是非是非遊びに来て下さいね☆


さて今回は、8/19日に行いました、
「ヲタスコ presents Mon-pre in Matsuyama vol.2」
のレポをご紹介♪
DSC_2413.jpg

アニソン中心のヲタスコのロックDJイベントに
どれだけの方が来ていただけるのか不安でしたが
予想に反してかなりたくさんのお客さんに来ていただけました!

DSC_2467.jpg
ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました☆

DSC_2377.jpg
最初はsoniさんでした。
DSC_2368_20120916014222.jpg

DSC_2409.jpg
buzzさんのターン!

DSC_2416.jpg
buzzさん。毎度ながら鬼セットでした・・・。
フロア上がりまくり・・・。

DSC_2415.jpg
そしてホルモンからからももクロまでが守備範囲。まーぼ!

DSC_2437.jpg
へどばん!

DSC_2482.jpg
たらちゃん!
DSC_2486.jpg

DSC_2476.jpg
yamaちゃん!
DSC_2494.jpg
ブースで2ステ踏む系女子。pigeちゃん


重ね重ねご来場いただきありがとうございました!
また機会があればロックイベントもやりたいと思います☆

そしてそしてそして!

もう間近になりましたが9/23にはBar Caezerにて、
Mon-preにも出演したyamaちゃんpigeちゃん達の
邦楽ロックDJイベント「noise makers!!!!!!!!!vol.4」があります!

お時間がある方は是非!

【noise makers!!!!!!!!!vol.4】

2012年9月23日(日)
・愛媛松山Bar Caezar
・open/start 17:30-18:00
 end 22:30
・adv/door 1000yen(w/1drink)

DJ's
kou、pige、tommy、yama、yuri

関連記事
[ 2012/09/16 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



