レポ】ヲタスコ! xBar Caezar presents Countdown & New Year party 

2/24のヲタスコvol.8までもう数日となりました☆

今回は年末に行いました、
『ヲタスコ! x Bar Caezar presents Countdown & New Year party』
のレポでございます!

当日会場に来られた方も来られなかった方も!
画像を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです☆

DSC_5242.jpg

ここで皆さんにお知らせ!大晦日に出演していただいた
スペシャルゲスト、サオリリスさんですが!

この度!鳥取県の『とっとりふるさと大使』に任命されました!※鳥取県公式HPの記事はこちら

すごいー!!!おめでとうございますー!
ヲタスコのゲストに来てくれた方が県の大使とか!
超うれしいですー☆



ではでは!改めまして当日の模様をどうぞー!!!(長いよ?

DSC_5206.jpg
オープニングアクトで初参戦!あけうー。とDisry君

DSC_5214.jpg
Disry君、今回もエロゲオンリー!軸がぶれないッス!

DSC_5231.jpg
DJ MEATKUN&daisuke

2/23(土)岡山で開催されるCosp"RAVE!!"vol.3の主宰DJ MEATKUN!!
Cosp"RAVE"にはヲタスコからdaisuke君も出演しますよ!

DSC_5232.jpg
今回もガチ上げてくれました!

DSC_5237.jpg
そして、スペシャルゲスト!サオリリスさん登場!

ブログにてありがたい感想をいただいてました!
ホントにいつも盛り上がってくれるお客さんのおかげですー☆
改めてありがとうございます!

DSC_5241.jpg

DSC_5243.jpg

DSC_5254.jpg
マジ天使でした・・・。

DSC_5279.jpg
で、その後スク水のおっさんっと。

カウントダウンの時にはサオリリスさんが再登場してくれました!
みんなと新年を迎えられて超楽しかったです☆

画像には荒ぶるぶら☆きもいのメンバー達w

今回、ヲタスコvol.8ではぶら☆きもいの主宰Uenyanと、
みーちゃんなう(20m)に参戦してくれます!

そのぶら☆きもいですが、第3回のイベントが
3/9(土)18:00~新居浜市CLAB PLANETにて開催されます!
お世辞無しで超楽しいイベントですよー!

同じ愛媛のアニクライベントとして、
ヲタスコもぶら☆きもいと一緒に愛媛を盛り上げていきますー!!!

近県のイベントとしては、2/23には岡山で、Cosp"RAVE!!"vol.3

3/16には高知、DAHLIAにてANIMENight! vol.4が開催されるなど、
2月~3月にかけて、中四国のアニクライベントは開催ラッシュです!
色んなイベントに行ってみるのも本当に楽しいですよー!

また、上記の全てのイベントでヲタスコのレギュラーDJや
過去にヲタスコに出演してくれた方々が出演しますので、
皆さん応援よろしくお願いします☆

DSC_5295.jpg
電波猫くんの盛り上がりのあと、タラちゃん登場。

DSC_5297.jpg
ピンぼけではありません。エアコンフル稼働も追いつかず、
お客さんの熱気でレンズが曇ってました・・・。

DSC_5302_20130221010947.jpg
調子に乗るちゃんタラ。

終了後お客さんから次々と「殺す気か・・・」の声が・・・。
(マジで数人から聞きました)

DSC_5323.jpg
そして大トリbuzzさんから容赦のない追い討ち・・・。

今回のDJさんもお客さんも皆さんすごかったー!
おかげで楽しく新年が迎えられました!

IMG_60651.jpg
新しく落書きボードを設置しました☆
書き込んでくださった皆さんありがとうございました!

次のヲタスコでも設置予定ですのでじゃんじゃん書き込んじゃってください♪


それでは今回もスタッフや出演者、お客さんのスナップ公開!
DSC_5227.jpg

DSC_5293.jpgDSC_5211.jpg

DSC_5212.jpgDSC_5289.jpg


DSC_5223.jpgDSC_5228_20130221011900.jpg

DSC_5290.jpgDSC_5224.jpg

あと数日でヲタスコvol.8です!
予報では寒気の影響で寒くなるみたいですが、
ヲタスコの会場の盛り上がりで汗をかくと思います。

会場内と外気では気温差がかなりありますので
インナーの着替えは持って着ておいた方がいいですよー!

皆さん風邪を引かないように充分注意してくださいねー☆
あと数日、楽しみにお待ち下さい♪

それでは最後に┌(┌ ^o^)┐なスペシャル画像を。
※良い子は見ちゃいけません!


































なぁなぁ?これ需要あんの?なぁ・・・?┌(┌;^o^)┐

DSC_5288.jpg
【攻】グレさん♂x♂soni【受】

関連記事
[ 2013/02/21 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: