
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bar Caezar×ヲタスコ! presents Halloween Party レポ!

久々のレポです☆去年の、10月のイベントを今頃とか
もう懐かしい記憶となっておりますが、

べ、別にSDカードが紛失してたとか、そ、そんな訳じゃないんだからね!


DSC_5038.jpg
ではでは、楽しかったあの日を思い出しながら画像をアップしていきまっす☆

DSC_4973.jpg
あひょーん。
DSC_4971.jpg
KONDOさん From ROCK TRIBE

ヲタスコがいつもお世話になっているBar Caezarのオーナー。
DJ Noriさんが主宰するDJ&LIVE PARTY 『ROCK TRIBE』

そのROCK TRIBEの11周年記念PARTYが
2/15(金)にBar Caezarで行われます!
openは21:00です!

ゲストはシャムキャッツ!!!詳細はこちら

11年とかホントすごいです!
ヲタスコも長く続くいいパーティーになるようにがんばります・・・。

DSC_5012.jpg
buzzさんのなまめかしい後ろ姿。

DSC_5003.jpg
てらさいき君。わひょーぃ!

DSC_50301_20130214183406.jpg

DSC_5048.jpg

DSC_5089.jpg

DSC_5073.jpg

DSC_5137.jpg
ヲタスコ初参戦! MILK-Tさん!ガチでした!!
今後もヲタスコに参戦してくれますよー!

スカイタワービル(BIBROSさんがあるビルです)の
6Fで経営されてる『MILK BAR』も楽しいお店ですので
皆さん是非是非遊びに行きましょう!!!

DSC_5179.jpg

DSC_5180.jpg


スペシャルゲストのMOROさん!!!
いつも盛り上がっているヲタスコのフロアを
さらにもう1段階湧き上げたプレイはホントすごかった・・・。

バンド、NEW HOUSEのメンバーであり、
LEF!!!CREW!!!のメンバーとしても度々松山に来られてます。 

そのMOROさんがLEF!!!CREW!!!のメンバーとして、
アニソン系のMIXをUPされております!
しかもマスタリングはSHAKKAZOMBIEのTSUTCHIEさん!

これを聴けば当日の熱さが分かってもらえると思います☆
是非DLしてみて下さい!!!
DLはこちら


DSC_5198.jpg

DSC_5095.jpg

DSC_5199.jpg

DSC_5157.jpg

DSC_4983.jpg

DSC_5186.jpg

DSC_5193.jpg

DSC_4979.jpg
響子さん!!!

DSC_5031.jpg

DSC_5108.jpg

DSC_5194.jpg

DSC_50191.jpg

DSC_5127.jpg

DSC_5195.jpg


DSC_5057.jpg

DSC_4977.jpg

DSC_51021_20130214183035.jpg

DSC_5113.jpg

カウントダウンの模様も近々UPいたします☆
そしてヲタスコvol.8まであと、10日程となりました!

お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいねー☆


※掲載している画像はOKをいただいた方のみ顔出しをしておりますが
 問題がありましたらotasco@live.jpまでご連絡下さい。
関連記事
[ 2013/02/06 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



