ヲタスコvol.8 タイムスケジュール。

さて!前日となりました!
明日のヲタスコのタイムスケジュール発表です☆

今回のヲタスコは出演者の女子率が異常に高かったり、

初めて本格的なステージを設置して
いつもより長くステージライブの時間があったり

初めての出演者も多くていつものヲタスコとは
少し違う感じのイベントになると思います☆

スタッフもどんなイベントになるか楽しみにしてますので、
皆さんで思いっきり楽しみましょー!


     14:00 OPEN   
14:30-15:00 あけうー&phonix
15:00-15:20 misoko kuriyama
15:20-15:50 実生
15:50-15:55 休憩

15:55-16:25 チームアクトウイング
16:25-16:45 吉野友梨
16:45-16:55 Zoo
16:55-17:15 橘川りな

17:15-17:20 休憩
17:20-17:50 橘川りな
17:50-18:20 ふたなりDJタラちゃん
18:20-18:50 みーちゃんなう
18:50-19:10 misoko kuriyama
19:10-19:40 buzz

会場のOPENは14:00からですが、
女性レイヤーさんに限り13:30から
着替えスペースの使用ができます。


ただし、一度に数人しか使用できません。
ヲタスコは自宅からコス衣装を着て参加されるのは自由ですので、
会場についてすぐイベントを楽しみたい方はそちらの方がお勧めです。

あと、コス衣装のまま会場外に出られるのもOKですので、
会場近くのゲームセンターでコスプリ撮影も可能ですよ!

再入場にはドリンクチケットの購入(¥500)が必要ですが、
戻ってきてから会場内でドリンクを飲まれるなら同じ事ですので
この機会にプリクラ撮影もいいかも☆

関連記事
[ 2013/02/23 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: