
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタスコvol.8レポ(動画あり)

はいはーい☆
今回の記事は前回のヲタスコのレポでございます!
前回はひな祭りが近かった事もあり

『女子祭り』

ということで出演者のほとんどが女子だったりステージの時間を長めにしたりと
これまでと少し違う形のイベントだったのですが

おかげさまでいつも通り盛り上がりました!
遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました☆

だがしかーーーし!!!
来週の『BASSIST』『ヲタスコVOL.9』は前回よりさらに盛り上がること必至ですので
皆さん楽しみにしてて下さいねー?

さて、今回のレポから、ダイジェストの動画を加えることにしてみました。
ヲタスコに遊びに来た事がないお友達にも会場の雰囲気が分かってもらえると嬉しいです☆

今回はゲストさんの動画は少ないのですが
機会があればゲストさんの動画もいつかアップするかもですー。

※動画の暗さは仕様です。実際にはもう少し明るいかと思います。
 
ではでは、レポスタートです☆

DSC_8024.jpg
スタートはスタッフのphonixちゃん↑と
あけうーの音ゲー中心のプレイ。


お客さんが徐々に入りつつ、まだ会場内はまったりした感じですー。

DSC_8049.jpg
実生ちゃん。

DSC_8054_20130407191956.jpg
ブースから見るとこんな感じ。



動画後半からいつも通りの雰囲気にー。

DSC_8084.jpg
チームアクトウイングさん。

DSC_8125.jpg
今回はすべてオリジナル曲での参加でした!

DSC_8133.jpg
吉野友梨さん。

DSC_8170.jpg
そしてP@LLETT(from えひめろいど)

DSC_8177.jpg

DSC_8186.jpg
吉野さんのステージは客席に入って行ったり
お客さんにマイク渡して歌わせたり
(実生ちゃんが歌ってますが事前の打ち合わせ無しです)
ヲタスコならではって感じで楽しかった!

DSC_8197.jpg
しかし吉野さん歌ウマすぎ!

DSC_8210.jpg
ヲタスコ初登場zoo君!

DSC_8220.jpg
特撮曲でのパフォーマンス

ホントどうでもいい話ですが小須田康人さんに似てる気がs
 (リンクの動画の一番左)

DSC_8230.jpg
香川からのゲスト橘川りなタン!

DSC_8234.jpg
愛媛では3度目のステージですが大人気でした。

DSC_8254.jpg
ステージの後のりなタン(のスタンドさん大活躍)のDJプレイでもこの様子。

DSC_8257.jpg
りなタンちっさいので帽子しか見えてませんが

DSC_8274.jpg
タラちゃんwith uenyam(ぶら☆きもい主宰)


この動画の直前に『殺す気で行きまーす☆』と叫んでましたちゃんタラ。

DSC_80371.jpg


1_20130404181624.jpg
殺されかけてるフロアの様子。

DSC_8360.jpg
新居浜、ぶら☆きもいからみーちゃんなう(20m)

DSC_8330.jpg
フロアぶちアゲるわブース乗り越えてスピーカーに登るわ
当日一番大暴れしたみーちゃんですが、

後日談「ほんとすっごい緊張してたんですよ!」

こういうのをギャップ萌えっていうんでしょうか?
え?使い方間違ってる?

7/28には新居浜ジャンドールにてヲタスコVSぶら☆きもい
な合同イベントが決定してます!

会場も広いのでどんな企画になるのか皆さんお楽しみに☆

83511.jpg
そしてさらに続くmisokoちゃんがこれまたさすがのプレイ。

DSC_803711.jpg
そして今回のトリはbuzzさん。


この時間ってお客さん若干少なくなるんですが
そんなこと関係なしの安定の盛り上り。

盛り上りっていうのともまた違った意味でもこの時間帯の
雰囲気は最高潮なんじゃないかと毎回思ったりします。

DSC_8387.jpg



そして毎回恒例のコスプレスナップ。
コスされてた全員を写した訳ではないですが
今回はホントコス率が高かったです!

皆さんありがとございます☆

DSC_8017.jpg



DSC_8238.jpg


DSC_8310.jpg

DSC_8354.jpg

DSC_8355.jpg

DSC_8365.jpg

DSC_8394.jpg
関連記事
[ 2013/04/04 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



