
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加出演者決定!&ステッカープレゼント☆

4/14(日)のヲタスコvol.9まであとわずか☆

そこで今回は最終の追加情報をお知らせします!

◆Disry&ハイパーのんMCのLIVE!
◆BSスカパー『BAZOOKA!!!』の「第2回高校生RAP選手権」にて準優勝した
  GOMESS君がヲタスコ初登場!
◆今回遊びに来てくれた皆さんに『ヲタス子ちゃんステッカー』プレゼント!

この3点の追加情報の詳細をお知らせします!
では、まずはDisry&ハイパーのんMCのLIVE情報から!


これまでヲタスコでエロゲDJ&MCとして出演してくれていたDisry&ハイパーのんMCの2人が
彼らの本来のプレイスタイルで『エロゲHIP-HOP MC』としてLIVE出演してくれます!

先月の高知ANIMENght!でのLIVEも大好評でした!



当日、無料配布した音源の動画もニコ動やyoutubeにアップされています☆


ニコ動の埋め込み方法わからなかったお(;*'ω'*)


両曲の歌詞、元ネタ解説はDisry君のブログ『審美眼 THE 松山』でチェックできますよー!


そしてDisry君らと同じ高知ANIMENightにてライブを行ったGOMMESS君も
ヲタスコに登場してくれます!当然アニメセットでの出演ですよー!







そしてそして!ヲタスコちゃんステッカープレゼントのお知らせ!

実は、今回のイベントから、SPゲストさんが出演される場合
若干の値上げをさせていただくことになりました( ;∀;)

ですが!今回はそのお詫びに前回好評だったフライヤーの
ヲタス子ちゃんの全身画像のステッカーを来場者の方に
お1人1枚無料でプレゼントいたします☆
IMG_88651.jpg


※実際のステッカーにはヲタスコのロゴが入ります。
※数量はある程度用意しておりますが、
 品切れになる場合もあります。その点ご了承ください。


ヲタスコvol.9まであと数日です!
スタッフ一同ぜひお待ちしておりますー(゚Д゚)ノ


関連記事
[ 2013/04/06 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



