スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もスク水割引の季節がやってまいりました。

はいはい皆さん!ヲタスコvol.10ももう間近!

みなさんアニソンの予習とサイリュウムの準備はできてますかー!
という事で、6/29(土)のヲタスコvol.10の特別企画等をご紹介☆



□■今年もやりますスク水割引■□

昨年に引き続き夏場のヲタスコという事で
女子限定『スク水割引』を急遽導入決定です☆

夏場のクラブイベントなどではビキニパーティー的な感じで
同様の事が行われたりしてますので
アニソンのイベントならならスク水だろ!

という事で去年も行いました。
今年は1ドリンク代含めて完全無料ですので

『入場無料な上にタダでドリンク1杯飲めるぜ!へっへっへ。』
という方の参加をスタッフ一同(女子含)お待ちしております!

また、スク水でなくても水着着用のコスであればOKです!

水着着用の女子レイヤーさんは入場して着替えてもらった後、
受付にて確認後、入場料を返還いたします☆

※『服の下に着用』など水着が見えない状態は却下します。
 「ノリと勢いありき」な企画ですのでその辺はご理解下さい。

※当然ながら男子には適応されません。
 『それって、差別じゃね?』と思われる男性の方
 もいらっしゃるとは思いますが全くその通りです。

 割引はありませんが男性のスク水でのご来場自体は
 スタッフ一同拒否はいたしません。
 むしろ喜ぶ女子スタッフもおりますので 
 チャレンジしてみるのもよろしいかと思いますのよ?ふふふ(誰)



□■アイスの販売☆■□

冬でもいろんな意味で熱いヲタスコのフロアですが、
さすがに6月という事で夜間でも
当然、エアコン&扇風機をフル回転いたしますが、
タオルや団扇のご用意をお勧めいたします!

が、それだけでも結構暑いと思いますので
今回は会場でアイスの販売をいたしますー☆

いろんな種類をご用意しておりますので
是非ぺろぺろしちゃって下さいね☆




さてさてあと数日でヲタスコvol.10です!

気温が高い時期ですのでコスプレする方もしない方も
タオルや団扇等で生存戦略はきっちり行ってください!
死して屍拾う者無しですよ!

それでは会場でお待ちしております☆

久しぶりの夜のヲタスコですので
暑さや、仕事の疲れや、梅雨の鬱陶しさや、リア充を!
吹っ飛ばす勢いでみんなで騒ぎましょうー!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/23 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

otasco

Author:otasco
愛媛県松山市でアニソンやボカロや戦隊物や東方や踊ってみたetc.ヲタクのお友達が大好きな音楽で楽しむDJイベント『ヲタスコ!』です☆
ついったーもよろしくです☆otascojp

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。